09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    夏木ゆたかのホッと歌謡曲

    ☆さんより、ラジオレポ頂きました・
    ありがとうございます・

    夏木ゆたかのホッと歌謡曲
    ライラックスさん皆さんこんばんは。
    今日のラジオホッと歌謡曲のレポ概略です!!

             s-140519hikawakiyoshi.jpg


    開口一番宜しくお願い致します、きよし君、夏木ゆたかさん。
    オープニングの曲大利根ながれ月がかかりました!

    以下、夏木 、きよしと書きます!

    夏木  自分は一応歌手をと…、
    きよし  はい聞いています!!
    二人(笑)。
    夏木  氷川さんはオーデションを受けられた時の衣装覚えていますか?。

    きよし  長良会長に会う時にブルーのセーターを着ました!!。
    自分的にテンションが上がると言っていました。

    夏木   デビューの時の衣装は…?
    きよし  最初はスーツで玉虫色が…と言っていました!!

    夏木   最初の頃のジャケ写を初めてスタッフの方、ラジオ日本の方いわく感想はこの子写真と違う顔だと…。

    きよし   そうそう言われました!鼻の間が狭いのでカエル顔と…(笑)ですよね。
    5月21日アルバム昭和の名曲集の中からの「人生一路」がかかります。

    夏木   アルバムのジャケ写のスーツには…?
    きよし   原点に戻ると言うことに、
    夏木   写真の時にはキメ顔で…?
    きよし  瞬間的に…と言われていました!!

    夏木   人生一路を聞いた中人の歌を自分なりにでの形で歌えるって凄い!
    では、今回のアルバムの中で苦手な曲は…に名前は言わないで良いですから!

    きよし  正直言って「落葉しぐれ」には苦しんだと言うことで…ちょこっと曲がながれました!
    きよし  半音下げて歌ったと言われていました!!此処でこの箇所がと言い歌われました!

    夏木  そうでもないと言っていた中、きちんと歌われている…と、お二方笑っていました!!。
    最後には無法松の一生を聞いて頂きますとCM後、

    きよし  最初の頃の
    夏木   何年前?
    きよし  十四年前で、あれから中間で少し低くし唄い直しました…と。

    DVD付きですと言っておられました!

    夏木  此処でチケット情報を演歌まつり国際フォーラムが8月31日に…何々?30日と直され、仕切り直していました!!
    後、十五周年日本武道館の一般発売の告知をしてくれました!!

    きよし  有り難うございます!!と言われていました!!

    夏木  では無法松の一生を流しながら御別れしますので…と言っておられました!

    きよし  有り難うございました、お世話になりました…と言われお帰りになられました!

    ※ 私の一言です!!。 (☆さん)
    最初からきよし君の声が御元気に、何か吹っ切れた様子で明るく、
    言葉の至る所に生気に溢れた中…安心しました!!
    一つ一つ言葉を噛みしめながら、御話をされていました!!。
    あいも変わらず謙虚なきよし君でした♪聴いていて嬉しくなりました…。
    また夏木ゆたかさんもきよし君のお人柄にも誉めて戴けた中、又々嬉しい限りでした。

    きよし君明日楽しみにしています!!。
    私達、皆さんの分まで頑張って応援して来ますね♪。





    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/05/20 | [] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/05/20 | [] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/05/20 | [] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/05/20 | [] | Edit

    Kさん

    こんばんは・

    ラジオレポ嬉しいですね!
    熊本でも聞くことができません。

    きよし君ファンがどんなに強い絆で結ばれているか、わかったと思います・

    歌謡コン
    素晴らしい時間でした・

    ナマでは見られないかもしれませんが、
    きよ友さんが行かれないみなさんのためにお便りを届けてくださいます・
    これこそ、ファンの絆だと思います・
    感謝のみです・

    2014/05/20 | ライラックス         [URL] | Edit