09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    大分コンレポ

    Tさんからレポが届きました・
    ありがとうございます・

    夜の部でお客さんにどこから来たのか訪ねていると前方のお客さんが『日田』と答えていたのに
    「えっ?イカ??」と繰り返し、きよしさんの天然っぷりが発揮されていました・

    男性が『あなたのところの、隣て、福岡ん横』といって会場は大笑いです。

    サイン色紙にはそれぞれ異なるメッセージを添えているそうです。
    5名当たったうちの一人の方は【前進】と書いていて、『僕、何て書いてましたかね?
    前進?前進とは前に進むということです。』と言われていました。

    丁度私の座っていた並びの方に色紙が当たり、見せてくださいました。
    その方は【いつも ありがとう ございます】とかかれていました。

    きよしさんは、ある語りの部分が2回有るのですが、その順番を間違えてしまって、
    途中で気がついて『山や川がありました……間違えました』といって笑っていました。

    すぐに仕切り直そうと真面目な顔をするのですが、
    ファンはきよしさんの間違いが可愛らしいのと急に真顔になったことがまたおかしくてクスクス笑っていると、
    きよしさんも耐えきれず、仕切り直しを失敗してさらに再チャレンジしようとしました。

    見かねた西さんが
    「きよしさん大丈夫ですか?」とステージへ再び出てきて会場は大笑いしていました。
    そして西さんに「Aタイプ、Bタイプの順番でお願いします。」と言われていた時のきよしさんが可愛かったです。

    ついに、『一度ステージそでにはけて仕切り直しても良いですか?その方が気持ちが仕切り直せるから』と言われてステージそでへ

    直ぐに中央に出てこられたのですが、きよしさんの方が時々堪えきれずにクスッと笑い、
    しまいには、キリッと凛々しく出来ないと思われたのか、可愛らしいおふざけバージョンで乗り切りました。

    二つ目の語りに入るときに
    『過去は振り返らない終わり!』と言うニュアンスで言われていて再び会場はクスクス笑いに包まれました。

    「人の性格は3才までで決まるといいますけど、僕は3才で止まっています」というニュアンスの話をされていました。

    シンセの丸山さんがピュアリバーのメドレーの時に体を使って沢山盛り上げてくださる姿を見てとても楽しかったです。
    こぶしを高く突き上げたり、両手を左右に大きく振ったりしていました。
    ファンと一体となって、きよしさんのコンサートを盛り上げて元気づけてくれているように思えて、
    その優しさがとても嬉しかったです。

    大利根はエンディングで『 皆さんも一緒に歌って下さい』と言われ、きよしさんも楽しそうでした。
    お猪口でお酒を呑むしぐさの後、酔っ払って千鳥足になったを後にとっくりを担ぐポーズ になってました。

    実家で子供の頃のアルバムを見て『愛情いっぱいに育てられたんだ』と改めて思ったそうです。
    アルバムの発売日がモバイルの方で間違っていたらしく
    『お母さんが気がついて、違ってるって怒ってたんですよ』と言われていました。


    佐賀コンに比べると、明るくなった、きよし君に見えました・
    お母さんの手料理、そして、幼い頃の写真・・
    実家に帰られたことがどんなに心落ち着かせたことでしょう~
    Tさんは「きよし君は笑顔が一番」と言っておられます・
    本当にそうだと思います・
    正直、心がまだ落ち着いていない私・
    情けない私です・
    でも、きよし君に負けないように頑張っていきます・

    あの時の笑顔・・
    たくさんの思い出があります・
    記憶に残っている笑顔の写真集です・



    Comment

    お久しぶりです☆
    22歳の小娘です(笑)

    きよしくん、ご実家に帰られたんですね(*^.^*)
    よかった~…
    帰られたと聞いて、涙が出そうでした…
    お母様の顔を見るのが、きよしくんにとって一番元気が出るでしょうね…(ノ_・。)

    私も情けない話ですが、まだ心が落ち着いてません。
    きよしくんゎもう吹っ切れたというのに…(・・;)

    木曜日、奈良のコンサートに行きます!!
    教えてほしいのですが、今…入待ちゎどうなっているのですか?(>_<)

    2014/05/18 | みかちん[URL] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/05/18 | [] | Edit

    おはようございます(*^^*)
    きよし君、ご実家に帰れて良かったですね
    少しの時間でもご両親と一緒に会話したり食事したり出来たことは今のきよし君にとって大事な事ですよね

    明日から、きよし君日和ですね
    久し振りの生きよし君にも会えるし(TVだけど)嬉しい限りです

    2014/05/18 | おさと[URL] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/05/18 | [] | Edit

    ライラックスさんこの場をお借りしてスミマセン

    【みかちんさんへ】
    きよしさんは、完全には吹っ切れてはいないようでしたが、『前に進むしかない』と自分にいい聞かせているように見えました。

    ご自身にいろんなことがあって大変な時なのに、お客様を励ますような声かけをされていました。
    その姿が逆に健気に見えて泣けてきました。


    応援のボードもひとつひとつ丁寧に読まれていました。

    『どんな荒波でも私たちはきよし号についていきます』

    という内容のボードを作っている方がいてその通りだと頷いた方はファンの方は沢山いらっしゃると思います。


    私は入待ち出待ちをしていないので情報がなくて力になれずスミマセン。

    是非、奈良コンサートを楽しんで、きよしさんと一緒に最高の思い出を作ってきてください。

    2014/05/18 | タナス[URL] | Edit

    ライラックスさん、私たち、筋金入りのフアンは、どんな荒波がきても、きよし号に乗って、ついていきますとも。
    今日、「日本農業賞コンサート」の放送でした。とても純粋で見ていて、微笑ましくて、ペンライトもいっぱいで、大満足です。放送終了後、放送見てねとお願いした一般の方から、きよしさん、かっこよくて、私が応援するのが分かると、お褒めの電話が沢山。心がすっきりしました。

    2014/05/18 | 蘆花[URL] | Edit

    みかちんさん

    訪問ありがとうございます・

    私たちファンもお母様に負けないように、しっかり見守っていきます・
    きよし君の心の中は、きよし君のみわかります・

    そんな、きよし君を支えて行きたいと思っています・
    入り待ち、出待ち・・私ではわかりません・
    きよし君のためにその時を待ちましょう・

    2014/05/18 | ライラックス         [URL] | Edit

    ☆さん

    いつも、たくさんの思いを語ってくださってありがとうございます・
    私たちファンは「きよし君」についていくだけです・

    苦しいときも、共に生きていくのが真のファンだと思います。
    これは私の考えですけれど・・・

    2014/05/18 | ライラックス         [URL] | Edit

    おさとさん

    先日から、ありがとうございます・
    きよし君は本当に実家に帰ることが出来て、良かったと思います・

    明日から、きよし君に逢えますね!
    NHK歌謡コンサートでは・・きっと素晴らしい歌声を聞かせてくださいます・

    正座して、そのお顔を見たいと思います・
    頑張れ!!とTVに映るきよし君に声かけします・

    2014/05/18 | ライラックス         [URL] | Edit

    タナスさん

    先日から嬉しいお便りありがとうございました・
    今のきよし君のことを、みなさん待っておられますから・

    『どんな荒波でも私たちはきよし号についていきます』
    その言葉通りですね・
    佐賀での昼の部 応援ボードを読まれるきよし君の姿が目に焼きついています・
    どんなに、この言葉が嬉しかったことでしょう・

    九州入りして初めてのコン会場の佐賀・
    どんな気持ちで入りされたか思うと、胸がはり裂けそうになりました・
    でも、大分でのレポを読ませていただいたら、きよし君の「負けないぞ!」の思いが伝わってきました・

    みなさんから届くお便りが嬉しいです・

    2014/05/18 | ライラックス         [URL] | Edit

    蘆花 さん

    そうですとも!
    わたしたちファンの絆はどんな逆境が来ようとビクともしません・

    信じていますから・
    我らが王子は私たちを元気にしてくださり、そしてファンはきよし君を見守って支えていきます・
    この素晴らしい絆は決して崩れることはありません・

    明日が楽しみです!

    2014/05/18 | ライラックス         [URL] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/05/18 | [] | Edit