09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    いろんな思いが

    心は爽やかなグリーン色

    ふれあいコーナー
    全部はメモできませんでした・
    ・15周年おめでとうございます・元気になれることはなんですか?
    病気して、きよし君から元気を貰いました・

    *心配そうな声で、「自分の体は自分で守ってずっと笑顔でいてください」
    ユーモアを持つことです・

    ・小値賀島の近くの島から来ました・

    *島旅の番組見られた方と会場に問いかけをされ・
    ほとんどの方が手をあげられ「わぁ~ 島のみなさん、きさっか(気さくな)方ばかりで楽しかったです。また番組に出たいですね」
    この方は私と同じ名前、何度も名前をよばれるので、私に呼びかけている!そう思いました(笑)

    ・・・・・・・
    コメントを頂いています。
    ありがとうございました・

    きよし君に逢えたこの喜びで胸がキュンキュンしています・
    レポらしきものが書かれていません・
    申し訳ありません。

    きよし君が言われた
    「人生とは夢をいつまでも待ち続け・・今の僕自身は、この歌に似ているのかもしれません」
    歌われた歌、 七つ星


    渡る世間の 荒波しぶき
    遠く故郷  後にして
    夢を見るのが 男の仕事・・・

    悔いを残さず やるだけやれと笑って送って くれた人
    ・・・・・
    仰ぐ夜空の 七つ星

    オペラグラスからみた、この歌を歌う、きよし君のお顔が切なくて涙が出ました・
    細くなった体でしたが、九州男子の意気込みも見えました・
    笑った場所もたくさんありました。
    楽しくて、感動して、ちょっと心配したコンサートでした。
    お手紙読んでくださったかなぁ
    ライラックスのブログ きよし君日和  私の名前を添えて2枚の便箋に書きました・

    席が後方で、通路側に座った私・
    アンコールのズンドコ節
    立ち上がって、一緒に歌い踊りました。
    きよし君の目線は間違いなく見ていました・
    隣の方が言われてました。

    最高の終演でした!
    幕が降りる瞬間
    この時の感動は忘れられません。

    ありがとう! きよし君
    拙いレポでしたが私の精一杯の皆さんへの贈り物です・




    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/05/15 | [] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/05/15 | [] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/05/15 | [] | Edit

    のみちゃん

    只今~
    遅いレスになりました・

    気持ちが高ぶっています・
    熊本のきよ友さんの車で佐賀入りしました・
    4人で行きました・

    佐賀入りする前に、高速でスピードを上げて走る車に遭遇しました・
    みんなで、あの車! きよし君が乗っているみたいね!と・
    それが現実になりました。
    楽屋用の駐車場に、その車が在りました・

    わぁ! あの車に乗っていたんだと大騒ぎになりました・
    嬉しいサプライズでした・
    入り待ちはまだできませんが・・・

    きよし君に久しぶりにお会いできましたが、やはり、いつものきよし君と違っていました・
    きよし君を早く、楽にしてあげたいです・

    2014/05/15 | ライラックス         [URL] | Edit