プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    ただいま~

    今、帰りました。
    きよし君は元気そうにしていました・
    そう見えました・
    やはり、何かが違っていました・
    入り待ち、出待ちもなかったようです・

    みなさんの応援ボードを見つけ、読めるところは一つ一つ読んでいかれました。
    なにしろ、たくさんの方が書いていましたから。
    そして、読まれているうちに涙声になりました。
    「こんなに書いてもらったら・・・」と・
    西さんが「スタッフの方がティツシュを用意していますよ」
    きよし君は手で拭かれていました・

    10年ぶりの佐賀コン・
    お父様が佐賀、お母様が八女
    「僕はハーフなんです」と笑っていました・
    また、来年も佐賀に来たいですね~
    来てもいいですか~
    会場からは「は~い!」
    本当ですか! 約束ですよ~と、言いながら、きよし君は小指で約束の指きりげんまんをされました・

    久しぶりの佐賀コン・
    福岡に帰りたいなぁ~ 帰ってこようかな~
    (会場からは帰ってきて!の声)
    こんな時期ですから、本音のように聞こえてしまいました・
    いつもは冗談のように言われますので・

    きよし君がいつもの笑顔になったのは、
    ふれあいコーナーからでした。(そう見えました)
    5名の方が当たられました・
    私の3列ほどの後ろの方が当たられ、サイン色紙を貰われました・
    後で写させていただきました・

               securedownload_20140514224906769.jpg
                                

                     

    今回ほど、このコーナーがあってよかったなぁと思いました・
    きよし君は客席の方とおしゃべりされるのがとても嬉しそうでしたから・

    もちろん、歌も最高でした・
    21日に発売される昭和名曲集の中からも歌われていました・

    おぅ!!  感動の羽が
    客席からも大歓声でした・

    今日はここまで書きました・(すみません 瞼が重くなりました)


    きよし君は元気でした!
    明日、またお会いしましょう~

    コメントいただいていましたが、明日お返事します・
    申し訳ありません・

                     




    << いろんな思いが | ホーム | 佐賀コン >>


    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    たまごさん

    ただいま!
    遅いレスになってしまいました・

    きよし君は耐えていると感じました・
    健気にコンサートをこなされています!

    私たちファンはただ、頑張って欲しいと思うだけです・
    共に頑張りましょう~
    先日からのコメントありがとうございます・

    Rさん

    只今~
    遅いレスになってしまいました・
    コメントありがとうございました・

    九州でのコンサート、この時期にあってよかったと思います・
    きよし君が「福岡に帰ろうかなぁ」言われたその時も涙が出ました・

    ペンライトが一段と綺麗に見えました・
    九州での声援と拍手と光り輝くペンライトは特別なものだったと思います・

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム