プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    羽が出たそうです!

    きよ友さんから届きました・
    いつも、ありがとうございます・

    あの羽が・・
    きよし君、笑顔の復活です・

    浜松昼
    かなり元気!
    特別な挨拶もなく、いつも通りでした。

    アルバムのPRはかつて歌ったものではなく、今の氷川きよしでお聴きいただきます。
    渋みの出た氷川きよしをお楽しみ下さいと。

    今度、ネプチューンに出演します。
    山川先輩は今回は欠席です。
    (メンバーは、はやぶささん、かおりさん、岩佐さん)

    今日が握手会の締切日、
    会場でお買い求めいただいた分はコロムビアが責任持って持ち帰ります。
    切手不要です。と最後の売り込み

    きよし君は声の調子も良く、会話の中で出てきた地名の歌を歌い出したり
    客席との絡みでマリアッチの話が出ると、歌い出したりサービス満点・

    最後のズンドコではいつもの倍くらい腕を振って気合い入れてました・

    和服の時も肌着の袖が丸見えになるほど手を上げてました・

    やっぱりコンサートはいいな~

    バンドのトランペットの方が浜松出身で、両親と祖母が観覧してました・

    今日の色紙当選者は5名。
    1階1名、2階3階各2名ずつ、計5名。

    きよし君、西さん、こんにちは。15thおめでとうございます。
    で始まり…その度にきよし君はお辞儀してました。

    その②
    通常コンサート 最後の羽も出てました・

    きよし君西ちゃんにふなっしーふりまして笑いをとり
    自分はクレヨンしんちゃん、受けませんね。と(笑)
    一曲一曲丁寧なお歌でした。 少し大人の階段登ったかな!?

    質問コーナーは 応援メッセージになっていました・


    ☆さん コメントコーナーにコンサートの様子、載せていただいてありがとうございます・

    浜松コンサートの第一報が来ました。
    きよし君…とても御元気になられたそうです!!。
    そしてアンコールのズンドコ節の前には…例の御詫びのコメントは無かったそうです!!。

    またアカペラでバイヨンのサビの一部と人生一路を歌われたそうです!!。
    白のロングスーツ、昨年のクリコンで着られていた衣装から翼が復活されたようです 。
    やはり出待ちはまだ…ダメだったと言う事を言われたそうです!!




    スポンサーサイト

    << 佐賀コン | ホーム | 浜松コン! >>


    コメント

    ライラックスさん、いつものきよし君に戻り、嬉しいですね。最後の天使の羽根も復活だなんて、皆さん、見ごたえがあり、喜ばれたでしょうね。入り待ち、出待ちは、当分しないほうが、いいでしょうね。何が嬉しいって、きよし君がお元気なのが一番嬉しいです。

    蘆花 さん

    こんばんは・
    きよし君、いつものコンサートになって嬉しいですね!
    今回、きよし君は頑張りました・
    そして、学んだこともあったと思います・

    心の傷が少しずつ、少しずつ癒えていくことでしょう・
    ファンはその応援をして行かねばなりません。
    頑張りましょうね・

    きよし君を援護するブログ(スタッフ、芸能界)も携帯に送られてきました・
    でも、UPしません・
    きよし君のことは、わたしたちファンが何よりも知っていますから・

    きよし君は15周年を前に大きな出来事に遭遇し心痛めました・
    今回のことを乗り越えられ(これからも)より、大きな歌手に成長されると思っています・


    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    羽きよしでしたね。良かったきよし君は王将の歌詞の小春ですよ~意味解るかな。三猿で行きましょうね。たまごは、本を読むのが大好きです。毒書は、駄目だけど善書は頭のトレーニングになるから善書はどんどん読みましょうね~頭の回転をぐるぐる回して下さいね~因みにたまごは、○性○身は、大好きです。どくしょ毎週楽しみにしてます。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    えっー

    今日わ・・いつも楽しみにしてます。。きよし君が三億五千万円の豪邸を建てたそうな 仕事よく頑張ってるものね でも 何だかCDとかグッズとか買う気が無くなりました。コンサートも どうしよう。。昔のきよし君の方が庶民的で素朴で良かったなぁ

    えーっまたまたスクープになっているみたいで雑誌社○○なんだなぁ!
    それとも○がないから、躍起になっているかな。早速箱を~…
    皆さん感謝を込めてチャリンしてください。無理して購入しなくてもいいといいと思います。心の問題ですから。
    たまごも、買えない時がありましたから、きよし君いつも無理しないようにと言ってましたから(^.^)(*^^*)(*^^*)

    ☆さん

    こんにちは・

    とうとう明日になってしまいました・
    楽しみがすぐそこまできています・

    ただ、お逢いできるのを・・・
    こんなに長く感じたことはありません。

    行ってきます・
    夜に記事を立ち上げます。
    いつもありがとうございます・

    Tさん

    こんにちは・(かな?)
    またまた出ましたね・

    こちらの朝刊の広告で、週刊誌のタイトルを見ていたら、なんと、女性演歌歌手のご主人の記事がありました・
    まぁ!って感じでした・

    きよし君の事も、在りましたが・・・
    なんとも思っていません。


    ☆さん

    熊本は真夏日でした・
    暑いこと、暑いこと・
    きっと、明日は雨かもしれません・

    きっと嬉し涙だと思います・

    雑誌はあまり買いません・
    でも、きよし君の写真集とか、ジャケ写真が出たときは時々お買い上げします。

    はなみずき  我が家の庭にも咲いていました。
    桜と同じで今は、葉のみになりました。
    綺麗な花です。
    毎年、会いに来てくれます。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    きよ友子 さん

    こんにちは・
    楽しみにしてくださって、ありがとうございます・

    きよし君、14年間頑張リ続けました・
    15周年を迎えるこの年まで、苦難の道もあったかもしれませんが、
    これからも、演歌歌手として、国の宝として頑張られると思います・
    歌を歌うのが指名だと言われた、きよし君のお父様。
    親孝行のきよし君には何よりの言葉と、あらためて思われたはずです・

    そのきよし君が頑張った証として、自分の家を持つのも自然なことと思います・
    親孝行の意味でも、「氷川きよし」として
    ご両親に「頑張りました・そして、これからも応援してくださるファンのためにも歌い続けて生きます」
    そんな思いを伝えられたのではないかと思います・

    これは私の考えです・
    いろんな考えの方がいられますが、私はそう思っています・

    15周年に向かう、きよし君です。
    大人になっていく、きよし君を応援していきます・

    訪問ありがとうございました。

    たまごさん

    こんにちは。

    きよし君、いつも言っていますね・
    無理しないでくださいと。

    私は、この言葉・
    心からそういわれていると思います・

    R☆さん

    こんばんは・

    コメントありがとうございます・
    そうだと思います・

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム