09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    羽が出たそうです!

    きよ友さんから届きました・
    いつも、ありがとうございます・

    あの羽が・・
    きよし君、笑顔の復活です・

    浜松昼
    かなり元気!
    特別な挨拶もなく、いつも通りでした。

    アルバムのPRはかつて歌ったものではなく、今の氷川きよしでお聴きいただきます。
    渋みの出た氷川きよしをお楽しみ下さいと。

    今度、ネプチューンに出演します。
    山川先輩は今回は欠席です。
    (メンバーは、はやぶささん、かおりさん、岩佐さん)

    今日が握手会の締切日、
    会場でお買い求めいただいた分はコロムビアが責任持って持ち帰ります。
    切手不要です。と最後の売り込み

    きよし君は声の調子も良く、会話の中で出てきた地名の歌を歌い出したり
    客席との絡みでマリアッチの話が出ると、歌い出したりサービス満点・

    最後のズンドコではいつもの倍くらい腕を振って気合い入れてました・

    和服の時も肌着の袖が丸見えになるほど手を上げてました・

    やっぱりコンサートはいいな~

    バンドのトランペットの方が浜松出身で、両親と祖母が観覧してました・

    今日の色紙当選者は5名。
    1階1名、2階3階各2名ずつ、計5名。

    きよし君、西さん、こんにちは。15thおめでとうございます。
    で始まり…その度にきよし君はお辞儀してました。

    その②
    通常コンサート 最後の羽も出てました・

    きよし君西ちゃんにふなっしーふりまして笑いをとり
    自分はクレヨンしんちゃん、受けませんね。と(笑)
    一曲一曲丁寧なお歌でした。 少し大人の階段登ったかな!?

    質問コーナーは 応援メッセージになっていました・


    ☆さん コメントコーナーにコンサートの様子、載せていただいてありがとうございます・

    浜松コンサートの第一報が来ました。
    きよし君…とても御元気になられたそうです!!。
    そしてアンコールのズンドコ節の前には…例の御詫びのコメントは無かったそうです!!。

    またアカペラでバイヨンのサビの一部と人生一路を歌われたそうです!!。
    白のロングスーツ、昨年のクリコンで着られていた衣装から翼が復活されたようです 。
    やはり出待ちはまだ…ダメだったと言う事を言われたそうです!!





    Comment

    ライラックスさん、いつものきよし君に戻り、嬉しいですね。最後の天使の羽根も復活だなんて、皆さん、見ごたえがあり、喜ばれたでしょうね。入り待ち、出待ちは、当分しないほうが、いいでしょうね。何が嬉しいって、きよし君がお元気なのが一番嬉しいです。

    2014/05/12 | 蘆花[URL] | Edit

    蘆花 さん

    こんばんは・
    きよし君、いつものコンサートになって嬉しいですね!
    今回、きよし君は頑張りました・
    そして、学んだこともあったと思います・

    心の傷が少しずつ、少しずつ癒えていくことでしょう・
    ファンはその応援をして行かねばなりません。
    頑張りましょうね・

    きよし君を援護するブログ(スタッフ、芸能界)も携帯に送られてきました・
    でも、UPしません・
    きよし君のことは、わたしたちファンが何よりも知っていますから・

    きよし君は15周年を前に大きな出来事に遭遇し心痛めました・
    今回のことを乗り越えられ(これからも)より、大きな歌手に成長されると思っています・

    2014/05/12 | ライラックス         [URL] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/05/13 | [] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/05/13 | [] | Edit

    羽きよしでしたね。良かったきよし君は王将の歌詞の小春ですよ~意味解るかな。三猿で行きましょうね。たまごは、本を読むのが大好きです。毒書は、駄目だけど善書は頭のトレーニングになるから善書はどんどん読みましょうね~頭の回転をぐるぐる回して下さいね~因みにたまごは、○性○身は、大好きです。どくしょ毎週楽しみにしてます。

    2014/05/13 | たまご[URL] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/05/13 | [] | Edit

    えっー

    今日わ・・いつも楽しみにしてます。。きよし君が三億五千万円の豪邸を建てたそうな 仕事よく頑張ってるものね でも 何だかCDとかグッズとか買う気が無くなりました。コンサートも どうしよう。。昔のきよし君の方が庶民的で素朴で良かったなぁ

    2014/05/13 | きよ友子[URL] | Edit

    えーっまたまたスクープになっているみたいで雑誌社○○なんだなぁ!
    それとも○がないから、躍起になっているかな。早速箱を~…
    皆さん感謝を込めてチャリンしてください。無理して購入しなくてもいいといいと思います。心の問題ですから。
    たまごも、買えない時がありましたから、きよし君いつも無理しないようにと言ってましたから(^.^)(*^^*)(*^^*)

    2014/05/13 | たまご[URL] | Edit

    ☆さん

    こんにちは・

    とうとう明日になってしまいました・
    楽しみがすぐそこまできています・

    ただ、お逢いできるのを・・・
    こんなに長く感じたことはありません。

    行ってきます・
    夜に記事を立ち上げます。
    いつもありがとうございます・

    2014/05/13 | ライラックス         [URL] | Edit

    Tさん

    こんにちは・(かな?)
    またまた出ましたね・

    こちらの朝刊の広告で、週刊誌のタイトルを見ていたら、なんと、女性演歌歌手のご主人の記事がありました・
    まぁ!って感じでした・

    きよし君の事も、在りましたが・・・
    なんとも思っていません。

    2014/05/13 | ライラックス         [URL] | Edit

    ☆さん

    熊本は真夏日でした・
    暑いこと、暑いこと・
    きっと、明日は雨かもしれません・

    きっと嬉し涙だと思います・

    雑誌はあまり買いません・
    でも、きよし君の写真集とか、ジャケ写真が出たときは時々お買い上げします。

    はなみずき  我が家の庭にも咲いていました。
    桜と同じで今は、葉のみになりました。
    綺麗な花です。
    毎年、会いに来てくれます。

    2014/05/13 | ライラックス         [URL] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/05/13 | [] | Edit

    きよ友子 さん

    こんにちは・
    楽しみにしてくださって、ありがとうございます・

    きよし君、14年間頑張リ続けました・
    15周年を迎えるこの年まで、苦難の道もあったかもしれませんが、
    これからも、演歌歌手として、国の宝として頑張られると思います・
    歌を歌うのが指名だと言われた、きよし君のお父様。
    親孝行のきよし君には何よりの言葉と、あらためて思われたはずです・

    そのきよし君が頑張った証として、自分の家を持つのも自然なことと思います・
    親孝行の意味でも、「氷川きよし」として
    ご両親に「頑張りました・そして、これからも応援してくださるファンのためにも歌い続けて生きます」
    そんな思いを伝えられたのではないかと思います・

    これは私の考えです・
    いろんな考えの方がいられますが、私はそう思っています・

    15周年に向かう、きよし君です。
    大人になっていく、きよし君を応援していきます・

    訪問ありがとうございました。

    2014/05/13 | ライラックス         [URL] | Edit

    たまごさん

    こんにちは。

    きよし君、いつも言っていますね・
    無理しないでくださいと。

    私は、この言葉・
    心からそういわれていると思います・

    2014/05/13 | ライラックス         [URL] | Edit

    R☆さん

    こんばんは・

    コメントありがとうございます・
    そうだと思います・

    2014/05/13 | ライラックス         [URL] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/05/13 | [] | Edit