09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    お月見会

    5月の満月は15日・
    全国的にその日は雨模様・

    母の日の今日、お月見会を致します・


                    imagesCAHY27CC.jpg


      きよし君に励ましのメッセージ

    5月11日(満月ではありません)
    この日は良いお天気のようです・


          日時・・5月11日 20時~

          目的・・きよし君を励ますため


    私たちが出来ること・・・
    それはきよし君にエールを送ることだと思います・

    一つの月に向かい、きよし君への応援をよびかけしましょう・
    みなさんの思いが一つになって、
    より強い絆できよし君を支えることが出来ると思います・
    ご参加をお待ちしています・
    みなさまのご協力をお願いします・

    きよし君~くじけないで! いつも見守っていますから~
    負けないでくださいね~

    いいお天気でありますように!
    祈っています・




    Comment

    お月見会

    ライラックスさん☆おはようございます~昨日の熊本は暑い1日でしたね。大阪も暑かったですよ~今日のお月見会は何時ものように参加しますよ~きよし君に負けないでほしいからね。ライラックスさんは後3日できよし君に会えますね。楽しみ、楽しみ~うふふ~~

    2014/05/11 | のみちゃん[URL] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/05/11 | [] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/05/11 | [] | Edit

    ライラックスさん、私も、お月見参加させていただきます。ライラックスさんは、もうすぐ、きよし君に会えるのですね。お元気なきよし君を見たら、嬉しいのと愛おしいのとで、きっと、私のように涙が出るかも。
    いつもなら、奈良コンに行くのですが、今年は15周年の武道館に行くので(当落はまだ判りません)諦めました。その前に握手会でしたね。明日が、応募の締め切りでしたね。

    2014/05/11 | 蘆花[URL] | Edit

    のみちゃん

    こんばんは・
    参加してくださって、ありがとう!
    熊本は19時現在、雲がかかっています・
    気長にお月さまが見えるのを待ちます・

    はい!あと3日になりました・
    こんなに、きよし君とのデートを待ちくたびれたことはありません・

    お見送りありがとうございます・

    2014/05/11 | ライラックス         [URL] | Edit

    ☆さん

    こんばんは・
    参加してくださってありがとうございます・

    いつもは中秋の名月の時期にするのですが、どうしても、この時期にしたいのです・
    みなさんで、一つの月に向かい、きよし君への思いを呼びかけましょう~

    ありがとうございます・

    2014/05/11 | ライラックス         [URL] | Edit

    Rさん

    こんばんは・
    そちらのお天気はどうでしょうか?
    お月さまが見られると良いのですが・・・

    参加ありがとうございます・
    もうすぐ、きよし君に逢えます・
    嬉しいです~
    お見送りありがとうございます・
    目を見開いて、きよし君の姿、耳には歌声を、心には「愛」を貰ってきますね・

    2014/05/11 | ライラックス         [URL] | Edit

    蘆花さん

    こんばんは・
    参加してくださって、ありがとうございます・
    きよし君にもうすぐ逢えます・
    ホントに嬉しいのと愛おしいのとで涙が出ると思います・

    入り待ちは、まだ無理かもしれません・
    出待ちもできませんので、会場でしっかり、生きよし君に声援と拍手を送ってきますね!
    お見送りありがとうございます・

    武道館でお会いできますように!!(まだ、当落はわかりませんが、気持ちは当になっています)

    2014/05/11 | ライラックス         [URL] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/05/11 | [] | Edit

    はじめまして。
    お月見会、参加させていただきます。
    神奈川県厚木市より…

    2014/05/11 | りょう[URL] | Edit

    今晩は(^o^)多治見はお月さまが顔を出して笑ってます。満月迄にはいきませんが、良かったです。きよし君の事沢山御願いしました。が欲が深かったか、おつき様が傾きましたから、今回はきよし君の事だけを頼みました!
    有線リクエストお願いしますね~

    2014/05/11 | たまご[URL] | Edit

    ☆さん

    お願い事、できてよかったですね・
    満月とまではいきませんが、この日を選んだ訳はわかると思います・

    ありがとうございました・

    2014/05/11 | ライラックス         [URL] | Edit

    りょうさん

    ようこそ ライラックスの部屋に!
    よろしくお願いします・

    参加してくださってありがとうございます・
    きよし君の力になりたくて企画しました・

    熊本の月はもう少ししたら、見えると思います・
    22時頃には雲が切れると思います・
    20時頃に最初のお願いごとをしました~


    2014/05/11 | ライラックス         [URL] | Edit

    たまごさん

    こんばんは・
    月が笑っている・・・
    なのに、私たちファンは泣いてばかりいられません・

    お月さまに負けないような笑顔が来ますように!
    きよし君、頑張りましたから・

    多治見からの中継ありがとうございました・

    2014/05/11 | ライラックス         [URL] | Edit

    お月さまにお願いしてきました。いつもは見えない星が、お月さまに寄り添うように見え、とても幸せな気持ちになりました。

    2014/05/11 | 蘆花[URL] | Edit

    蘆花 さん

    見えましたか!
    良かったです・

    今まで、いろんな思いで毎日を過ごして来ました・
    それは、きよし君が一番辛い思いだったでしょうね・


    今から、また、お月さまに会いに行ってきます。
    大阪からの中継ありがとうございます・

    2014/05/11 | ライラックス         [URL] | Edit

    そうです。以前のきよし君と違います。強くなったから、堂々としてしてれば良いんですよ~お月様が笑ってま見えたのは、たまごたまごに馬鹿だねファンが踊らされて……悲しい顔を見せないでと笑っていたかも!笑顔できよし君応援しなけれぱと実感しました。
    たまごの一人語りでした。今はお月様澄ましていますよ~(笑顔〕明日からは頑張って応援しますね。にこり。( ^o^)

    2014/05/11 | たまご[URL] | Edit

    ライラックスさん こんばんは~

    出かけていたので21時過ぎになりましたが、お月見会参加させていただきました。きよし君が笑顔になりますようにときよ友さんの健康を祈りました。
    佐賀コン、お気をつけて行ってらして下さいね。

    2014/05/11 | のりこ[URL] | Edit

    たまごさん

    きよし君も辛かったけど、私たちファンも辛かったですね・
    でも、吹っ切れました・

    思うには、きよし君を信じて応援していこう・・
    この答えが少し時間がかかったのかもしれません。

    きよし君を思う強さが大きいほど・

    明日からの浜松コン!
    これからの、「氷川きよし」だと思います・
    頑張って欲しいです・

    月が笑っているの歌を聴きたいですね!

    2014/05/11 | ライラックス         [URL] | Edit

    のりこさん

    こんばんは・
    参加してくださってありがとうございました・

    東京はお月さまみられましたか?
    熊本はPM8時過ぎに可愛いお月様が見えました・
    いろんなお願い事をしました・

    佐賀コン 
    お見送りありがとうございます・
    新たな気持ちで参加してきますね!・

    2014/05/11 | ライラックス         [URL] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/05/11 | [] | Edit

    Kさん

    こんばんは・
    今日は満月ではなかったので・・
    明日からの浜松コンのために、今日にしました・
    きよし君に皆様からの熱い思いを一つの月に呼びかけをして、コンサートが無事に終えますようにと。

    月は笑っている・・
    私たちも笑顔で応援頑張りましょう!
    岡山からの中継レポ、ありがとうございました・

    2014/05/11 | ライラックス         [URL] | Edit