09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    夜の部

    きよ友さんから届きました・
    元気なきよし君だったそうです・
    クライマックスは会場ときよし君との大合唱・
    きよし君の今の状況を吹き飛ばすような様子が見えました・
    ありがとうございました・


    ゆうぽうと 1日夜

    今日は夜コンのみ参加

    きよし君の事を心配していた皆さ~ん、彼は健気に元気に明るく頑張りましたよ

    開演前には客席から手拍子ときよしコールの嵐
    こういう時こそファンは一致団結して盛り上げないと・

    きよし君もそんな声援に応えるかのように、
    オープニングの秋子から全力投球で、1曲で額に汗が・
    オープニングはワザと可愛らしいストレートヘアのままで、
    マッシュルームみたいな髪型も女の子みたいで可愛い~

    昼は会場にもかなり緊張感が漂ったみたいだけど、
    夜はすっかり元気になったみたいだと、お隣の女性が話してました。

    昼も夜も色紙プレゼントのメッセージは5人ずつ
    昼夜10人の大盤振る舞いは、やっぱりGW期間中だけの特別企画だと西さんから・

    内容は、先日の旅番組の話や、母の日のプレゼントの話、
    夜は90才のお婆さんのメッセージが読まれたました・

    半次郎の時は
    『皆さん本日はよくいらっしゃいました!元気に頑張りましょうね!』って、
    自分にも言い聞かせてる感じでした・

    昼の部は
    最後のズンドコに入った途端演奏をやめて、
    今回の件をきよし君の口から
    夜の部はズンドコに入る前にきちんと時間を取り
    『皆様、この度は僕の事で心配やご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ございません。』と挨拶のあと
    『今日は心から感謝の気持ちでいっぱいです。』と、深々とお辞儀をして、
    ファンの皆の声援を噛み締めていました・
    涙もなく、きよし君も大人なりました・

    今日は昼夜、目一杯飛ばしたから、夜の大利根の時の声が・・・
    でも、きよし君が『会場の皆さんも一緒に歌いましょう』と言ったら、
    ファンもその言葉に応えて大合唱
    最後のズンドコも皆で歌いました・
    昼の部はきよし君も緊張してたみたいだけど、
    やっぱりファンに支えられてる幸せをつくづく感じた一日になったかも・

    夜の部でメッセージを読まれた2階の方が、1階にきよ友さんがいます、と言ったら
    きよし君『きよ友さん同士でどんな会話をしてるんでしょうね?』と言ったら
    西さんが『決まってるじゃあないですか!そりゃあきよしさんの話題で、
    ファミレスのドリンクバーなら5時間半は持つでしょう』って(笑)

    西さんの小芝居も入り
    『それでねっきよし君がねっ…ちょと待ってアタシ、レモンティーを取ってくる』なんて感じで(笑)
    きよし君も笑っていて一安心・

    最後のズンドコを歌ったあとも、階段には上がらず羽も開かず・

    舞台下に立ったまま幕が降りるまでずーっと手を振っていました・
    階段を上がってしまうとファンの顔をすぐ見られなくなるからなのか、今日はきよし君たっての希望だったのかな

    とりあえず、ゆうぽうとコン昼夜無事に終わってホッとしました・

    噂では入り待ち中止と聞いたから、夜は出待ちしないでホテルに直行・

    心配してるきよ友さん達に早くコンレポ届けたかったから。

    因みに今日は私の誕生日
    質問は読まれなかったけど、自分の誕生日にきよし君とデート出来るなんて幸せな一日・

    明日は昼夜『こぴっと』応援頑張ります!


    ?回目のお誕生日おめでとうございます・
    私が待っていた、「きよし君の口から」ファンの皆さんにコメントしてくださいました・
    がんばれ! きよし君にレポを読みながらエールを送りました・
    明日も頑張ってください。



    Comment

    お礼

    今晩わ、いち早くのコンレポ、提供して下さったお方は、さぞかし帰宅後は慌ただしかったでしょうに 有難うございます。お礼に温かいお茶でも入れて差し上げたい気持ちです。。私も留守番組ですが、時計を見ながら今頃は・・今頃は・と気になっておりましたけど 無事に終えて良かったです 入り待ちは中止で良かったのかも知れませんね そんな気がします。。きよし君 今夜はいつもの納豆のせ冷奴でも食べて早く寝たかなぁ・・ お休みなさいませ。

    2014/05/02 | のんちゃん[URL] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/05/02 | [] | Edit

    のみちゃん

    おはようございます・

    レポを待っている方のために急いで送りました・

    その言葉に感謝の気持ちでいっぱいでした・
    ファン、いいえ~それ以上の私たちです・
    どんなことを書かれようが私たちは強い絆で繋がっていますから・



    2014/05/02 | ライラックス         [URL] | Edit

    ☆さん

    おはようございます・

    きよし君の口から、「心配をおかけしました」
    ファンの気持ちを知っての言葉だったと思います・
    どんなに、週刊誌がきよし君の身の回りを混乱させようが、私たちファンは動じません・

    今日は2日目
    いってらっしゃ~いませ・
    超破壊席で、きよし君に酔いしれてください・
    すこしだけお土産をお待ちしています・
    たくさんのエールも忘れないでくださいね・

    2014/05/02 | ライラックス         [URL] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/05/02 | [] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/05/02 | [] | Edit

    レポっありがとう~

    ライラックさんのみちゃん、皆さんこんにちは(*^^*)
    コンレポして下さったライラックさんのきよ友さんありがとうございますm(._.)m
    元気で頑張ってるきよし君の事知り安心しました。私もきよし君をずっーと応援して行こうと改めて思ってます(^o^)
    始まる前からの、きよしコールやアンコールで会場の皆さんとの大合唱目に浮かびます(*^ー^)ノ♪

    2014/05/02 | ミカン[URL] | Edit

    Kさん

    こんばんは・
    私もレポが来るまで、ドキドキしていました・
    元気の様子でしたので安心はしましたが・・

    何故、きよし君だけ、こんな目にあうのでしょうか?
    悔しいけど、私たちファンは動じないので。

    佐賀コンまであと12日・
    今回ほど、早く会いたいと思ったことはありません・

    2014/05/02 | ライラックス         [URL] | Edit

    ミカンちゃん

    こんばんは・
    今回ほど、レポを待っていたことはありません・
    レポ、送ってくださった方も出待ちはせず、ホテルに急行・

    心配している留守番組のみなさんに様子を知らせてくださいました・
    本当に感謝しますね!

    今から、今日のコンレポを書きますね!

    2014/05/02 | ライラックス         [URL] | Edit