09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    ゆうぽうとコンレポ

    待望のコンレポが届きました。
    参加されたみなさん~きよし君への声援に頑張っておられました・
    お疲れ様でした・

    きよし君も嬉しかったと思います・

    :ゆうぽうと昼コン

    終わりました~
    今日も素晴らしい感動のコンサートでした・

    開演前から手拍子が起きて凄いきよし君コールが有りました・
    そしてトークの時に西さんから「幕が開く前からの手拍子が有りました」
    きよし君「嬉しかったですでも最初から泣く訳に行かないし…」と続けてました…。

    そしてアンコールのズンドコのイントロだけて突然演奏が止まり、
    きよし君から「え~、皆様この度は僕の事で大変ご心配をお掛け致しました」
    と改めてきよし君からのご挨拶が有りました。

    会場からは「頑張れ~きよしく~ん」などの凄い歓声が…。
    私も思いっきり「大丈夫よ~付いてくよ~」と大声で叫びました・

    きよし君、皆の声援を受けて嬉しそうで安心致しました~
    ゆうぽうとはいつもペンライトいっぱいで盛り上がりますが
    今日は会場全体できよし君を励ます事が出来て本当に良かったです・

    入待ちが中止になり一時は本当に心配になりましたが、
    もうきよし君は先程のコンで私達ファンの気持ちは十分に伝わり勇気づけられた事だと思われます…。
    やはり真のきよしファンはこんな事では微動だにしなく最強ですね。






    Comment

    ショック! 会長がいたら・・・

    文春に 怒っています
    そして きよし君が心配です

    2014/05/01 | きよにゃん[URL] | Edit

    はじめまして

    いつも拝見しています、私も分春にむかついています,きよし君が心配です、事務所はなんであんな酷いひと担当のしたのでしょうか

    2014/05/01 | sakura[URL] | Edit

    きよにゃん さん

    コメントありがとうございました・
    ファンのみなさんが一体となって、きよし君を支えましょう~

    2014/05/01 | ライラックス         [URL] | Edit

    sakura さん

    こんばんは。
    初めまして・

    言いたいこと、書きたいこと
    たくさんあります・

    訪問ありがとうございます・

    2014/05/01 | ライラックス         [URL] | Edit