09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    その二

    きよ友さんから頂きました・
    ありがとうございます・
    皆さんが待っている!そう思うと早くレポ送りたいと思いました・
    と、その思いに感涙しました。

    まつもとコン昼夜
    『まつもと市民芸術館』、今回の会場は最大客席数1,800、4層(階)のバルコニー席を備える馬蹄型ホールで、2004年にオープンと、比較的に新しくてゴージャスなホールで綺麗でした・

    音響家が選ぶ『優良ホール100選』に選ばれてるみたいですよ・

    入りは12:15、上東マネの運転する車で
    車から降りて全身が見える所に出て来てくれました・
    時折Vサインをしながら手を振ってくれた
    黒(グレー?)のシャツ、黒のダウンベストに白のパンツ姿で超カッコいい!

    入り待ち済んで、早速広いホール内を散策
    スタッフがグッズ売り場の支度をしてたから、とりあえず並んでみた
    グッズは12:40から先行販売だとアナウンスが流れ、暫くするときよし君登場
    売り子さんと同じ位置まで出て来て、私も2メートルくらいの至近距離で拝めました。
    ラッキー!

    松本は初めての会場らしく、きよし君昼から飛ばしていました・
    『会場が素晴らしい~っ』と褒め、綺麗な会場でテンションもUP
    きっと楽屋も素敵だったんだろうと(笑)

    半次郎で登場する時は、このところお気に入りのご当地言葉で
    『松本の皆さん、は~るか待たせたねぇ~』と
    会場のテンションも、オープニングの秋子の時より(笑)

    昼は松本出身のピュアのメンバーの丸山さん(キーボード)のお母様もいらして、西さんから紹介があり、
    お顔を拝見したら、丸山さんみたいに小さなお顔で、若々しくて可愛い方でした・

    きよし君『先ほどおはぎの差し入れをいただいて、ありがとうございます』と
    今日のコン会場は『松本市深志』と言う住所で、
    丸山さんの母校は『松本深志高校』だと言っていたので、バリバリの地元みたい
    会場もアットホームな雰囲気に包まれてました・

    今日から???なのか、
    質問コーナーでは無く、きよし君の応援メッセージだけ読み上げられ、
    昼は2~4階席から1人ずつ、1階席から2人、計5人の方が色紙をプレゼントされ、直接の絡みは無し・
    西さんから『GW期間中特別ですよ~』とお話があったので、5人に色紙プレゼントは期間限定なのかな・

    でも、無駄に長くなるトークより、色紙が当たる人が多い方が私的にはOK

    名古屋では告知しなかった、来月発売の昭和の演歌名曲集のアルバムのことも宣伝・
    開演前に客席でしっかり流れてました(全て今のきよし君の声でレコーディングしたそうです)

    夜も5人サイン色紙をもらってました・
    中に92才のお婆ちゃんも居たけど、1階席中断に居て、マイクを通さなくても会話が出来るほどお元気で、髪もタップリ黒ぐろして、70代くらいに見えてきよし君もビックリ
    話も長引かないで良い感じ・

    夜のかあさん日和を歌う前のきよし君のセリフで『かあさん、僕を産んでくれてありがとう』の
    『かあさん』と言った時に、どこかのおばあさんが『はいよ~』なんて返事するもんだから、会場から失笑が・

    浪曲の最後の方で、息継ぎの時にむせちゃったのか、
    突然声が出なくなり、どうにか歌い終わったあと、舞台上で水分補給をして、それからはバッチリ・

    名古屋2days、一日おいて今日もきよし君は頑張りました・

    出待ちは21:20
    着物で髪をあげたままのスタイルで、車に乗り込む前に少しだけ前に出て来てくれて、最後もバッチリ全身拝めました
    『皆さん、お気をつけてお帰り下さい』と何度も手を振ってくれて、車に乗った後も窓を開け、ペンライトを振りながら車はゆっくり走って行きました・

    今日は、入り待ち→ロビー待ち→昼夜コン→出待ちのフルコースでゴキゲンな一日でした・
    しかも昼夜良席

    あっ、そうそう
    今日は大宮の時と違うバイオリ二ストの方でした・
    バイヨンの演奏では大宮さんはパーカッションでは無く、和太鼓で豪快に(斬新な感じで良かった)

    きよし君大利根を歌う前は、
    今までは暗転中に着物の裾を下ろしていたのに、今日はスポットライトを浴びながら生着替え
    薄ら笑いしながら(笑)

    昭和の名曲を歌う時は、ジャケットと同じ柄の棒ネクタイで、
    きよし君のステージ衣装は蝶ネクタイが多いから、個人的には萌え~っでした・

    ロビーのきよし君へのプレゼントboxの隣に、西さんの分もあり
    西さんに誰かプレゼントやる人居るずらか?(甲州弁:花子とアンを見てる人にはわかるでしょ笑)

    最後にまた思い出しました!
    新作のグッズのストライプスカーフの説明の時にきよし君、
    『スカーフは夏はほおっかぶりしてもいいし、旅先で下着を忘れたら☆☆(ふんどしみたいに付けて)にしてもいいし』と、変態きよし君出ました・
    西さん輪をかけて『決して☆☆に使った後、頭にかぶらないで下さい』と
    相変わらず良いコンビでしたよ(笑)


     いつもに増して、興奮度100%をはるかに超した、きよ友さんからのレポでした・
    楽しかったです・
    お二人の早速の激レポに感謝します・
    ありがとうございました・

    それでは、
    みなさま、ごきげんよう さようなら (花子とアン流に)
    おやすみなさい~
    また、明日!!

    きよし君 おやすみなさい!




    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/04/26 | [] | Edit