09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    第二弾

    きよ友さんから届きました・
    ありがとうございます・

    名古屋昼夜レポ楽しみにしていた 今年初コン終わりました・


    オープニング (星空の秋子)(満天の瞳)あたりまで きよし君 なんかいまいち乗りが悪いか?と
    感じ心配になりましたが 、後半になるほどきよし君らしい乗りになり
    思いを込めるように唄う(かあさん日和)は 胸を打ち涙がでました・

    私には 息子が いますが いくつになっても息子で…
    きよし君の(かあさん日和)を聞いて きよし君のお母さんの心情が 痛いほど分かりました。

    (白雲の城)は 圧巻ペンライト振るのを忘れ聴き惚れてました。

    質問コーナーでは
    どうしたら きよし君!そんなに歌がうまくなるんですか?」その方は マイクをを向けられ
    「きよし君!もう~いつ死んでもいいです!」と 第一声

    きよし君「そんな事言わないでください!僕は 聴いてくださる皆さんが いてくださるから歌っているだけです!皆さんがいてくださらなかったら もう~!」
    その方は きよし君ファンの息子さんとご一緒で

    きよし君「息子さんは 学生さん?」と聞くと お母さんが「プータローです!」
    きよし君 息子さんに「大丈夫だよ!まだ 若いんだから元気でゆっくり考えたらいいんだよ!」と言い
    きよし君の歌をいつも歌ってると言う息子さんに
    「歌ってくれないかなぁ~」と言うと 彼は 歌いましたよ・

    きよし君「偉いねぇ~勇気がいったでしょ?大丈夫だよ!」

    二人目は
    ご主人の誕生日との事で
    「主人は 初めてきよし君のコンサートにきました!昼だけで帰りましたので 私は お友達と夜の部を楽しんでます!」

    きよし君「ご主人 帰られたんですか?家に一人で大丈夫ですか?」
    奥さん「酒でも飲んでますよ!」と 我が家同様 素っ気ない返事 ・

    西さん「初めてきよし君のコンサートをご覧になって ご主人なんと言ってらっしいました?」
    「さすがに きよし君は 歌がうまいと言って 感動してました!」

    ステージに座り その方と目線を合わせ話していたきよし君!
    西さんに「嬉しいでしょう?こう言うお話しを聞くと」と言われ、
    「嬉しいです!ご主人にお元気でとお伝えください!」と言うと、

    「それが元気じゃないんです!胃癌で 胃を全摘して2年になります!」
    きよし君「奥さん ご主人を支えられて大変でしたね!僕の父方のばあちゃんなんですが
    胃癌で胃を全摘してましたが でも長生きしてくれましたよ!87才まで頑張ってくれました!
    くれぐれもお大事にしてください!」と 親身になってました。

    コーナーが終わり
    座っていたきよし君は さっ!と立ち上がるけど 、
    西さんは…きよし君の両手につかまり立ち上がり きよし君に手を引かれてステージ中央へ・

    夜 最後に「お気をつけてお帰りください!明日も頑張ります!」と 叫んだけど
    なんとか明日も乗り切ってと 祈る思いです!
    初めての会場でしたが 2000人近く入る大きな会場で 満席でした・




    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/04/24 | [] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/04/24 | [] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/04/24 | [] | Edit

    ☆さん

    こんばんは・
    コメントありがとうございます・

    応援用うちわ作り、完成が楽しみですね!
    ☆さんは4ヶ月ぶりの参加ですね・
    私はなんと昨年の11月福岡コン以来の佐賀コン参加です・
    3月の九州コンには仕事で参加できず涙をのみました・

    もう、そこまできていますね!!

    2014/04/25 | ライラックス         [URL] | Edit

    Rさん

    こんばんは・

    名古屋コン参加されたのですね!
    熱い暑い名古屋コン・
    きよし君の目線ゲットですか~羨ましいです・

    葦柄の着流し、マリンルック、
    私も早く見たいです。

    Rさんの感動が伝わってきます・
    良かったですね・

    あばよの発売された年に「ライラックスのブログ」を開設しました・
    ♪リラの花~
    ライラック!

    5月も構成が変りませんように祈っています・

    2014/04/25 | ライラックス         [URL] | Edit