09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    名古屋コンレポ

    4/22.23
    名古屋コンでした・

    お見送りできずに、すみません・
    きよし君、ごめんなさい・

    きよ友さんから、レポが届きました・
    ありがとうございます・

    名古屋コン( 昼)4月23日 水曜日

    今回初めての会場はかなり歴史ある会館。
    階段利用は足腰弱った高齢者には厳しいかも・

    ピンクキラキラスーツで登場し、秋子から。
    間奏で名古屋弁で、挨拶しようとして早速噛んでた(笑)
    2番目の衣装はバラではなく、エンジ色の柄物上着と同生地ネクタイ。パンツは黒。

    質問コーナーは
    91歳のお母さんが元気の源はきよし君だと。
    西さんの提案で二人が名前を呼び合うシーンもあり。

    二人目は、孫がきよし君のイラストを描いてプレゼントしてくれたと。
    最近、イラスト描いてますか?という質問→描いてない、と。
    (当たらない私たちは少しツマラナイですね)


    声はよく出て、調子は良さそう。

    曲目も衣装も変化あり。
    「あばよ」の時に着用したらしい白いマドロス姿。
    15thということで過去の衣装を披露するコーナーだと西さんが紹介してました。
    西さんもマドロス衣装で登場し、二人とも左胸に15thワッペンを付けてました・

    きよし君はベストアルバムを出したことがないのでぜひ出したい、
    20thの時には…と話してました。



    5年後・・・
    私はまだこの世にいられるかもしれませんが?!
    神のみが知っています・

    熊本で木8ならず、水2が放送されました・
    マリアッチと大利根ながれ月を歌われた2時間SP・
    きよ友さんから送られてきたDVDで見ていましたが、
    今日は仕事が休みなので、もう一度見ました・
    何度見ても、すてきな「きよし君」の歌声とお姿でした・

    春カーテンにしょうと、ミシンかけに頑張りました・
    久しぶりのミシンかけ・・
    針の穴に糸が通らず、奮戦すること10分、やっと通り5分で仕上げ・
    歳を感じます・  笑

    カーテンが変ると心もウキウキ・
    この部屋に「きよし君」をお招きしとうございます・



    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/04/23 | [] | Edit

    こんばんは

    春カーテンの、手作り素敵ですね

    私は、ミシンが苦手なので、凄いですね

    土曜日まできよし君を見れないので、
    寂しいですね

    2014/04/23 | おさと[URL] | Edit

    ☆さん

    グッド モーニング! ☆さん・
    たくさんのきよし君との思い出があって幸せですね・

    読ませていただくだけで幸せになります・
    ありがとうございます・

    手仕事が大好きな私です・
    今は時間が出来なくて、出来ませんが・パッチワークなどしていました・
    娘たちのセーター、スカートなど(幼少の時)はみんな手作りでした・

    野菜つくりなどされる、きよし君。
    手作りはいいですね~

    2014/04/24 | ライラックス         [URL] | Edit

    おさとさん

    グッド モーニング おさとさん!

    実はいま、朝ドラ「花子とアン」にはまっています・
    小学生の頃(古い! 笑)読んだ赤毛のアン・
    原語の翻訳をされた「村岡花子さん」の生涯・

    いつも、録画かリアルタイムでみています・
    その時に、使われる「ごきげんよう さようなら」をちゃっかり使っています・
    きよ友さんの住まわれるマンションから、花子の実家が見えるそうです・



    きよし君、もうすぐTVで逢えますね!!
    楽しみ たのしみですね・

    ミシンかけなどの手仕事、大好きです・
    きよし君の応援グッズなども頑張っています・

    2014/04/24 | ライラックス         [URL] | Edit