プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    仙台コンレポ

    きよ友さんから頂きました・
    ありがとうございます・

    仙台→水兵さん衣装であばよを。

    ぽっちゃりマドロス登場に会場皆がステージ上に出て来た西さんを見て
    注目しちゃうから、きよし君がちょっとヤキモチ。


    月が笑ってるとカラスの口紅が無くなりました。
    昭和の歌コーナーは誰か故郷を思わざるリンゴ村から赤いランプの終列車船方さんよは1番だけ
    多分曲は色々変えたりして行くのかな…。

    アンコールのオープニングが陽春に変わりました。

    *岩手に続き仙台でもロビー出現在ったそうですけど、気付いた人が殆ど居なかったとか。
    これから、こんな事有るかも…。

    出待ち→お気に入りの赤チェックシャツ。
    昨日はかなり寒くて黒ジャケ羽織ってました。
    西さんは派手な黄色シャツ。
    いっぱい挨拶してたそうです。

    仙台夜の質問コーナーで、
    2階席の初めて生で観た若い女の子が可愛い声なので、
    き→「アニメ声ですよね?」と・


    きよし君、若い子が増えて良かったですね!
    本音は嫉妬・・笑
    これ以上書けません・ 


                  素敵な時間




    << ぶらり旅 | ホーム | 笑顔 >>


    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Rさん

    嫉妬!  笑
    それよりも、Mさんとのツーショットがこのごろおおすぎません?

    少しは遠慮してくださいな・ 爆
    職権とは言え・・。
    心せまい私かなぁ?

    では、
    おやすみなさい
    ごきげんよう~
    さようなら
    (また、明日)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ☆さん

    おはようございます・

    もし、私が質問コーナーに当たり、きよし君から「素敵な声ですね~」って(在り得ないけど 笑)いわれたら、みなさんの目線がどうなるのでしょうか?

    嫉妬・・愛があるから出てくる言葉。
    耐えましょう~


    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Kさん

    熊本も朝は雨でした・
    このごろ、雨ばかりで洗濯物がよく乾きません・

    明日はお日様が見れそうでホッとしています・
    娘さんは☆さんのファンなんですね!
    年齢を感じます・  笑
    楽しい時間でしたね! また出演して欲しいです。

    ごめんなさいね・
    つい、悲しくなってしまうのです・
    きよし君ファンでないことを祈っています・

    私のつぶやきなんですが・・私も生身の人間・
    きよし君も嫌なことがあっても頑張っています・
    息子のような年齢のきよし君(次女がきよし君と同い年です)に励まされています・

    そして、訪問してくださる、皆様に感謝しています・
    ありがとうございます・

    ☆さん

    こんばんは・
    いつも、コメントありがとうございます・

    励みになります・
    ありがとうございます・

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム