プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    夜桜コンレポ

    mikiさんから頂きました・
    ありがとうございます・


    夜桜演歌まつりの夜の部だけ参加

    オープニングは、今回会場の『中央区』に因んで「二人の銀座」を全員で・

    きよし君はシルバーのタキシードスーツ

    西さんが出演者の紹介をすると、それぞれのご贔屓さんが大声援・

    もちろんきよし君が一番人気だけど、市川由紀☆の時は男性ファンの野太い声で『ゆき☆ちゃ~ん』と声がかかり、
    西さんが『ちょうど築地も近いことですし、河岸のような雰囲気ですねぇ~』と・

    きよし君、田川先輩の時に『僕も真似していいですか? としみちゃ~ん』って低い声で(笑)

    全員の紹介のあと山川先輩から→田川→水森と続き、きよし君はズンドコを熱唱
    フリもノリノリだったけど左右には移動せず・

    途中、今回のSPゲストのグッチさんが「上を向いて歩こう」を歌ったあと、
    きよし君も舞台に登場してトークに参加・

    西さんから『グッチさんと言えばこの方でしょう』と紹介されて登場した時、
    きよし君『お久しぶりです』と、グッチさんと堅い握手をしながらご挨拶・
    グッチさん『昼の部でも会ったけどね』と(笑)

    トークは『きよしとこの夜』の思い出話
    グッチさんが番組で紹介した料理を、必ずきよし君は家で作って食べたと・
    グッチさん『きよし君が作って食べてくれたのは嬉しい、それに必ず作った料理の写メを送ってくれたんですよ~
    しかも食べ終わった写真を結局何を食べたか分からず、汚れたお皿だけ写っているんですよ~』と、大爆笑!

    あとはそれぞれの誕生日にもらって嬉しかったプレゼントの話になり、
    グッチさんが『きよし君から僕のイメージだと言ってされた脚立にはビックリ』と話したり、きよし君は『グッチさんが特注で作ってくれたネーム入りの玄関マットを、ベランダのアレに干していたら強風で飛ばされて無くしてしまったんですよ~』とか
    きよし君とグッチさんのトークは長めで楽しかったです・

    グッチさんがあと1曲オンリー・ユーを歌う時に、イントロが流れてる最中に
    きよし君と西さんが舞台袖にはけようとしたら、グッチさん歌い出し寸前に
    『この曲知ってる?』ってストップしたもんだから、きよし君・西さんともお笑い芸人のように大コケ・

    きよし君、思わずでんぐり返りしそうなくらいのコケ方で、吉本新喜劇も真っ青なくらい・
    今日イチの大盛り上がりだった
    袖にいたスタッフも若干3名『コケ要員』で舞台に登場し、一緒になってコケてました(笑)

    私は右☆列で、きよし君の可愛い『大コケぶり』を堪能・
    今日は歌の時は左右に移動してくれなかったけど、それだけで満足・

    きよし君のあと1曲はもちろん大利根ながれ月
    前回歌謡コンで初おろしの着流しで

    エンディングはまたシルバーのスーツにお着替えして、
    夜桜コンのテーマソングの山川先輩の夜桜を全員で歌唱

    きよし君、山川先輩より気合い入れて歌ってました・
    グッチさんは演歌歌手がこぶしを回す時、大げさに頭まで振る仕草で会場を笑わせてたよ・

    毎年きよし君も2曲しか歌わないコンだけどそれなりに楽しいし、
    チャリティーが主旨だから良しとしましょう・

    昼観てないから分からないけど、例年通りワイドショーのは入ったかもね
    昼は木8の宮本アナや、きよし君のMy Loveを作った作曲家の伊藤薫先生も会場前でお見かけしました・



    << きよし君・・ | ホーム | 4月 >>


    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ☆さん

    こんばんは・
    いつも、コメントありがとうございます・

    私も、「めざましテレビ」で様子を見ることができました・
    きよし君、倒れましたね!
    楽しい様子が見ることができました・

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム