プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    考えていました・

    「ライラックスのブログ きよし君日和」に訪問してくださる、皆様ありがとうございます・

    きよし君と共に、人生を謳歌しています・
    並々ならぬ努力をされている「きよし君」です・
    その、きよし君に元気を頂いています・

    みなさまにも、それぞれの苦労もあると思います。
    でも、きよし君にお会いできて、その苦労も半減でき「幸せ!になりました」「元気を頂きました」
    と思う方が多いのでは・

    私もそうです・
    人生が変りました・
    いままでの幸せと違った「幸せ」を頂きました・

    これからも、このきよし君を応援する日記として頑張っていきます・
    (自然体でいきます)
    お付き合いください・

    悲しいことがありました・
    「著作権」etc
    この場所で、きよし君の画像、TVでの静止画像を載せないことにしました・
    娘とも、きよ友さんとも相談しました・
    やはり、駄目な事はしてはいけないと思いますから・

    でも、できることがあるはずと思い、先ずNHKさんにお便りしました・
    返事が返ってきました・

    いつもNHKの番組やニュースをご視聴いただき、ありがとうございます。
    この度はリンクされたいとのご希望をお寄せいただき、ありがとうございます。

    なお、特定ページのURLは、NHK側の都合により、
    将来変更または閉鎖する可能性があることをご承知おきください。
    貴サイトのますますのご発展をお祈りいたしますとともに、今後ともNHKをよろしくお願いいたします。

    今後とも、NHKをご支援いただきますようお願いいたします。
    お便りありがとうございました。


    これからはURLを貼り付けして、きよし君の出演される「画像」を見ることができます・
    カラオケONGAKUなどもリンクできます・

    画像のないライラックスのブログ・・・
    悲しみに暮れていました・
    NHKさんのお便りで少し元気が出てきました・

    閉鎖しょうと思ったのですが、この場所は「きよし君」「きよ友さん」とお会いできる場所と思っています・
    そんなに簡単にできません・

    「氷川きよし」という歌手にお会いできたこと、この上ない幸せです・
    (何回言っても、過ぎることはありません)
    これからも、みなさんと応援して行きましょう・
    よろしくお願いします・

    ライラックスの日記

    スポンサーサイト

    << 鳴門コン | ホーム | 香川コン >>


    コメント

    相変わらず朝早くご免なさい。たまごや皆さんもライラックさんのプログで幸せを頂きました。URLを貼り付けたほうが、一番いい方法だと思います。たまごも、なるだけURLを送付してましたよ、画像化が、出来ない~('-'*)
    今は携帯から毎日楽しみを貰ってます。頑張って続けて下さいね~、ほんの隙間から何時もたまごが、覗いてますから、大変ですが、皆さんも分かったて下さいますよ、たまには、息抜きして下さいよ~

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    たまごさん

    おはようございます・

    文字の奥には「きよし君」がいる・・そう思っています・
    これからも、ライラックスをよろしくお願いします・

    画像がなくても、熱い心の文字で応援します・
    ありがとうございましたe-266 

    きよし君☆

    ライラックスさん☆たまごさん☆おはようございます。私はブログをしていないので分かりませんがいろいろとあるんですね。「著作権」ってありますものね~きよし君が載せられないのは淋しいですけどURLとか貼り付けたらきよし君が見られるんですね。嬉しいですよ。閉鎖はしないでくださいね。きよ友さんからのコンㇾポを楽しみにしていますので~ボチボチでいいですから頑張ってくださいね。今日は鳴門コンですね。きよし君元気に四国最後のコンサートをしてくれますよね~ライラックスさんもきよし君もきよ友さん達もみんな頑張ろうね~~ライラックスさんこれからも宜しくお願いしますね♪

    ☆さん

    おはようございます・
    コメントありがとうございます・

    これからも、「ライラックス劇場」を交えながら応援していきます・
    激励の言葉感謝します・

    拙いブログですが、心を込めて「きよし君を応援する」場として書き続けます・

    のみちゃん

    こんばんは・
    励ましの言葉、ありがとうございます・
    遅くになりました・
    今日も出勤日でした・

    外は春うらら・
    そして、「鳴門コン」でした・

    もうすぐ、夜の部が終わろうとしています・
    どんな様子だったのでしょうね!
    お便りが届きますように!

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム