プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    歌謡コンサート

    3/18 20:00~20:43
    「NHK歌謡コンサート」 NHK総合


    楽しみですね!
    きよし君に逢えます・

    こんな幸せなことありません・

    今回は新曲「大利根ながれ月」のみ・
    素敵な着流しで歌って下さる事でしょう
     

    終わりました!
    素敵な新?着流し姿でした・
    きよし君を見ていると、ホントに癒されます・
    仕事で疲れきった体が宙に浮いたように、軽くなりました・
    きよし君、いつも素敵な笑顔と歌をありがとう!


    真菰柄?かな  水色の流れは「利根川」をイメージされての絵柄と思いました・
    こんな感じの着物を欲しいです・



                 
            

    << 歌謡コンレポ | ホーム | 茨城コンレポ② >>


    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    こんにちは♪

    歌謡コンサート、ものすごく楽しみですが、出演者の方々の名前見て私がものすごく緊張してます(~_~;)

    茶漬けバージョンですが、フジテレビ系列のスーパーニュースが終わる19時前もやってました(*^^*)

    ☆さん

    歌謡コン参加なんですね!
    いろんな情報、嬉しいです・
    ありがとうございます・

    コトーさん

    こんばんは~
    歌謡コンサート、終わりました・
    爽やかなペパーミントカラーの衣装から、着流し姿にウットリしました・

    まるの新CM
    まだ見ていません。
    スーパーニュースを見ましたが、流れませんでした・
    きっと、地方によって違うのかも知れませんね・
    ありがとうございました・

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Rさん

    こんばんは・
    「笹の葉」と思いましたが、無理に「真菰柄」にしました・笑
    少し照れておられたような仕草(お猪口)でした・

    しばらくは生出演はありませんね!
    来週も「歌謡コン」に出演して欲しいですよね・


    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ☆さん

    こんばんは・
    アトラクレポ、ありがとうございます・
    生きよし君の歌声、聴けてよかったですね!

    地方に住むファンには羨ましい限りです・
    たくさんのペンライトが揺れ、掛け声が聞けました。

    元気いっぱいのきよし君でした・

    ☆さん

    こんばんは・
    全然、気にしていませんよ・
    8年目に突入する「ライラックスのブログ」
    これからも頑張ります・

    この部屋に、きっと、きよし君がいると思いながら、書き込みしています・

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム