09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    茨城コンレポ①

    携帯にコンレポが届いていました・
    今日は仕事の後の食事会で帰りが今になってしまいました・

    レポ、ありがとうございます・

    こんにちは・
    今日は茨城コン昼のみ参加してきました。この会場は1階席のみでとても見やすい所です。
    相模大野以来だったのでとても楽しかったです!!

    きよしくんお元気で声の方もバッチリでした。

    ふれあいでは後方の時にいっぱい手を振ってくれたので私もペンライト振りまくちゃいました(笑)。
    西ちゃん登場でトークコーナーでは、
    童謡に出会う旅で北茨城市に来た時の話もしてくれてました。
    皆さん人が暖かいと仰られていました。あと、旅の香りで偕楽園に来た事も。

    西寄ひがしさんと言う方と来たんですよ~と。
    隣に西ちゃんいるのに西ちゃんが過去の人みたいに言わないで下さいよ…と(笑)
    気の柱の所に…と言われ西ちゃんも必死でフォローしようと頑張っていました。

    きよし語録、アレしてが連発で可愛かったです!!

    質問コーナー。
    今月はホワイトデーのお返しという意味も込めて
    あたった方の名前をきよしくんがステージ上で色紙に書かれていました。

    羨ましい一人目の方の質問は
    お酒のつまみはなんですか?

    きよしくんは白鶴を飲まれるそうで、初めは黒飴と仰られていましたが。
    実際はピーナッツと小さいお魚ジャコのような物を食べられるそうです。

    会場にお酒飲まれる方?と意識調査され、飲めない方で沢山手が上がったら、
    きよしくんもったいないなぁ!!とつぶやいていました!

    二人目の質問は
    新曲の衣装着流しに決まったいきさつを教えて下さい。

    最初はスーツだったそうです。PV撮影の時にスタイリストさんに着流しも持ってきてもらって
    。ヒラテミキさんは着流しを着られていたので無理にお願いして着流しにしてもらいましたと話されていました。
    着流し姿素敵ですよね

    明日、歌謡コンサートに出る事も話され、
    今日の水戸の皆さんの顔を思い浮かべながら歌わせていただきますって言って会場をくまなく見てくださり幸せでした。

    後半のステージも最高。
    白雲の城ヤバいくらいに素敵でした。
    浪曲終わりトークの時にきよしコールが起こりきよしくん嬉しそうに皆さん、お元気で……などおっしゃり最後はちょっぴりラップ口調になっていて可愛かったです!!

    最後の曲にエッーってなったらきよしくんがなんかいいともみたいですねと。
    幕が降りますがまた上がります。
    体調がよろしければお付き合い下さいバスの時間とか大丈夫ですか?と時間の心配も。

    アンコールは櫻から。イントロでもうすぐ櫻の季節ですね~と言われてました。
    ソーラン節は一番歌ってはいっ終わり!!
    新曲『大利根ながれ月』をもう一回歌わせていただきますって・

    ラストのズンドコきよしくんノリノリでサビでお尻をプリプリ振っててめっちゃくちゃ可愛かったぁ・
    会場からも笑いが起こってました。
    エンディング幕が降りるまで手を振ってくださり、お元気で、またお会いしましょう。
    夜も頑張りますねと仰られていました。私は一足先に帰りますがきよしくん夜も頑張ってくださいね!



    Comment