プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    明日・・・

    14日が暮れようとしています・
    今日は”ホワイトデー”でした・

    私の今日は素晴らしい一日でした・
    (なんとなく・・笑)

    大利根ながれ月
    先日、コンサートに参加された「きよ友さん」
    最高なステージでしたと頬を紅潮されていました・
    CDをもう一枚買われたそうです・

    親御さんを介護されていて、
    前みたいにコンサートに行く回数も減ってきたそうです・
    10月の15周年記念公演を楽しみ!と・
    私も5月が楽しみです!と、後は二人とも笑顔になりました・


    仕事の合間の会話でした・
    元気が出て、仕事も快調に!
    ありがとう! KWさん~


    今日も一日、
    きよし君、きよ友さん 訪問してくださったみなさま、
    お疲れ様でした・

    明日、また お会いしましょう~  


                  

    << 茨城コン | ホーム | 理想の家 >>


    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ☆さん

    おはようございます・

    15周年記念公演・・当選の気持ちでいます(笑)
    みなさん~そうだと思います・
    ホワイトデーは期待しないでいます。笑


    Rさん

    おはようございます・
    また、夜にレスいたします・
    ごめんなさい・

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Rさん

    こんばんは・

    え!  熊本産のトマトを見て、私を思い出してくださるなんて嬉しいですね・
    私もトマト大好きです・ 少し高いけど・・
    ほぼ毎日食べています・

    きよし君に会った後、また逢いたくなるのは、きっと「きよし君症候群」・
    この症状は時折、熱が出ます・(笑)

    素敵なきよし君ですものね!
    レス遅くなりました・


    ☆さん

    こんばんは・

    年度初の忙しい時期です・
    きよし君は毎年「ふるさと福岡コン」が3月にあるのですが、今年はありませんでした・
    良かったのか、どうかはわかりませんが、きっといけなかったと思います・

    私は「花粉症」にかかったことはありません・
    PMがひどく出るときは目がかすみます(歳ですね! 笑)
    きよし君のことを思うと自然と元気になり、病気らしき病気はしません・

    ただ、Rさんのところで書きましたが、あえない日が長くなったり、逢った後に「きよし君症候群」にかかります・これはお医者でも薬でも治りません。

    歌謡コン参加ですね!
    お便り、心からお待ちしています・


    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム