09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    お父さんの愛

    のみちゃんから、レポ頂きました・
    ありがとうございます・

    7日夜のきよし君です。

    教えて・・・で最初に当たった方はお母さんといらした娘さんで何と名前が私と同じで、きよし君が名前を呼ぶたびに私も嬉しくって(笑)だってきよし君が呼ぶものね~♪ 

    先日、東京が大雪の日にお父さんがふらっと1人でやってきて、「なんもこんな日にこんでも」と思ったけど
    僕、お父さん大好きだから2人で犬の散歩に行ったら道が雪でやっと歩けるところで
    向こうから来た人にお父さん立ち止まり「どうぞ、どうぞ」と譲っているお父さんをみて優しいな~って。

    そんなお父さん好きだって・・電話も近頃良くかけてきてこの間もきよし君が仕事中にかけてきて留守電になっていて帰りの車の中聞いたら「どげんしとる、威張ったらいけんよ、偉ぶったらいけんよ、それだけたい」と入っていたそうです。

    ほんと優しいお父さんですね。お父さんとはライバルだそうです。歌も自分が上手いと言う人です。
    僕はCDを出してるで~と言うんですけどねときよし君。

    西さんが「大利根は歌われるんですか」ときよし君に聞いたら
    「難しいとお父さんが言われたとか、マリアッチは歌えん」だそうです。

    きよし君声も良く伸び元気一杯で楽しいコンでした。出待ちもきよし君の手を触れるぐらいでしっかりお目目を合わせて「ありがとう~」が言えました。満足でした~ 


    お父さんの優しいところ、しっかりきよし君そのままです・
    お父さんの歌、聞いてみたいですね!
    親は、いつまでたっても子供への思いは断ち切れません・
    一人っ子のきよし君への「愛」は特にね・





    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/03/09 | [] | Edit

    ☆さん

    こんばんは~・
    コンサート・・歌は同じですが、トークはその時その時の会場で違いますね!
    そんなレポ、本当に貴重ですね・

    レポ、送ってくださるみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです・

    予選会で、きよし君の歌をたくさん歌ってくださったのですね・
    嬉しいですよね!
    一人でもいいから選ばれて欲しいです・
    ありがとうございます。
    UPさせてください。

    2014/03/09 | ライラックス         [URL] | Edit