プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    ガクの誕生日

    今日は我が家の愛猫「ガク」の誕生日でした・
    16歳になりました。
    人間年齢で言うと、80歳。

    階段を上る速さが少し遅くなりましたが、元気そのものです・
    これからも、仲良く暮らしていきます・

    きよ句会で読まれました・

    去年、
    「きよ声に 聞き耳たてる 我が家ネコ(ガク)」

    きよし君が「ガクちゃんは賢いね!」と言ってくださいました・
    昨日のきよし君がデジカメで写されたフォトの中に「ネコ」がありました・
    なんとなく、嬉しい思いがしました・

    これからも、きよし君の応援頑張ろうね! ガクちゃん!
    ハッピーバースデー ガクちゃん!


    securedownload_20140222234044173.jpg僕、きよし君の歌声大好き!

    明日はNHKのど自慢に出演されます・
    一日おいての「きよし君」との再会です・
    楽しみに待っています・




    << レジェンド | ホーム | きよし君! >>


    コメント

    ガクちゃん、おめでとう♪

    ライラックスさん☆おはようございます~ ガクちゃん16歳になりましたか~お誕生日おめでとう♪何を見てるのかな?TVのきよし君でも見てるのかな?今日はきよし君奈良でののど自慢にご出演ですね。TVの前での観覧です。楽しみですね。今日は暖かい1日になりそうです。きよし君はもう奈良にお越しかな~会いたいな~~ ライラックスさん、27日の木8が終わりましたら20日の放送と一緒に送りますね。遅くなるけどお待ちくださいね♪

    のみちゃん

    こんばんは・

    きよし君の着流し姿で「きゃっ!」と叫んでしまいました・
    職場でのランチタイム、職場のみなさんと見ました・
    今日の「着付け」は本格的でしたね!

    ガクへのお祝いありがとう!!
    目先はTVを見ています・

    きよし君の声に反応します・
    ガクもファンの一人(?)ですよ。

    は~い!
    待っています。いつもありがとうございます・

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム