09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    バレンタインデー

    今日は、愛しき「きよし君」にチョコレートを!

    かなりのチョコレートが届くことでしょう・
    我が家の主人にも、義理チョコを前夜祭であげました・ 笑

    チ☆ルチョコ(かなり高かったぁ)を10個、綺麗な包装紙に包み、ラッピング・
    えらい出費でした・  笑

    チョコレートには・・・
    チョコレートのカカオには、ポリフェノールが含まれています。
    このカカオは、他の食品に比べてポリフェノールが多く含まれていることがわかり、その健康効果が解明されつつあります。なかでも注目されているのが、

    カカオポリフェノールの血圧降下作用。
    『チョコレートを食べると血圧が下がる』と結論づけた論文が約150も発表されています」

    (東京医科大学病院循環器内科の椎名一紀先生)

    私たちは10代には程遠い年齢になりました・
    きよし君を愛し、チョコレートを食べて、
    より、元気に歳を重ねて行きましょうね・

    私から、訪問していただいている皆様に「本命チョコ」を用意しました・
    足りるかな?
    分け合って食べてくださいね・


             images_20140213231105f92.jpg


    きよし君には直接お渡ししています・(笑)
    2月14日 去年すごいアクセスを頂きました・
    ありがとうございました・
    いい思い出になりました・


    きよし君&きよし君ファン
    最高のカップルです!



                 securedownload (11)

                 


    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/02/14 | [] | Edit

    チョコありがとう♪

    ライラックスさん☆おはようございます~ ライラックスさんからの「本命チョコ」頂きました。ごちそうさま~ 私も連れ添って43年になる主人に「義理チョコ」を渡しました。チョコは体にいいんですね。食べ過ぎは良くないでしょうね~(笑) 去年のきよし君はこの日はお仕事でしたっけ?今日はきよし君いずこに? きよし君に「大本命チョコ」を渡したい~と思う私です(笑) 今日は朝からしとしと雪が降っています。随分と積もりました。全国的に今日は雪ですね。皆さん気を付けて下さいね~ お仕事にお出かけに十分気を付けてね。

    2014/02/14 | [URL] | Edit

    ♪Kさん

    おはようございます・

    熊本は冷たい雨の朝でした・
    ソチオリンピック、見ています・

    日本選手頑張っていますね!
    今日も応援頑張ります・

    チョコ・・どうぞ召し上がってください・
    お好みがありますように!!

    2014/02/14 | ライラックス         [URL] | Edit

    ライラックスさん、私、名前入れてなかったですね~すみませんでした。何を慌てたんでしょうか。

    2014/02/14 | のみちゃん[URL] | Edit

    のみちゃん♪

    こんばんは・
    のみちゃんも「義理チョコ」でしたか・・笑
    なんだかんだと言いながらも、パートナーですからね・

    きよし君に直接、チョコ差し上げたいですけど・・切ない元乙女の願いもだめなんですね・
    こうなったら、きよし君を精一杯応援することしかありません・
    耐えましょう~ 

    大阪にいる娘に聞いてみたら「雪が降っているよ」と・
    「いいなぁ」と私・
    「今、旦那さんのために「チョコ入りのクッキー」を作っているよ」って・

    新婚さんはいいよね! 笑

    もちろん、のみちゃんのコメントって、すぐわかりましたよ・
    きっと、私が「きよし君に直接、チョコを渡したこと」に動揺されたからと思います・ 爆笑

    2014/02/14 | ライラックス         [URL] | Edit