09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    夜の部レポ

    mikiさんからいただきました・
    ありがとうございます・

    夜コンのみ参加

    最初の満天の後は、西さんの曲紹介のみで、
    すぐ半次郎が始まるのに、夜は『いつも元気にスマイル!スマイル』の挨拶を入れて、長めのMC・

    女性スタッフが紙を持ってリーダーの元へ
    リーダーは紙を見た後、バンドのメンバーへピンマイクで段取り変更指示???
    お隣りに確認したら、昼は通常の進行だったと・

    西さんのMCの後きよし君登場し、
    半次郎~番忠まで続けて歌うのはいつものパターンだけど、
    今日は番忠の後すぐ新曲を歌ったから(きよし君本人のMCも無し)
    『1階席のみなさ~ん、2階席のみなさ~ん』のお手振りも無し
    心配したけど、質問コーナーの頃には笑顔になって一安心

    でも、質問もしんみりするような内容で
    1階席の人の質問は、
    きよし君に忘れ物をしたことがありますか?
    その前に…
    質問者のきよ友さんが去年3月に亡くなり今日は写真を持って参加したと
    亡くなったお友達は今日が79才のお誕生日で、
    昼コンはお友達の娘さん(初コン)と参加した話を聞いたきよし君は涙目
    でも、亡くなったお友達のお誕生日に質問が当たるなんて不思議な縁だと話題になり、

    質問の内容に話が戻ったら、きよし君は『たまに【心】を無くします』と
    いっぱいいっぱいの時は、つい『心』を忘れてしまうと・

    お客さんに『お元気ですか~?』の挨拶をすっかり忘れていたもの
    まっ、きよし君も生身の人間だからね・

    西さんがしんみりした雰囲気を変えようと、
    質問した女性に、ご自身は何をお忘れになったことがおありですか?と聞いたら、
    父親の法事で田舎へ帰る時に、当時3才の娘さんをバスに置いて来たとその話には会場大爆笑

    2階席の質問は16才の若い娘さんが当たったから、楽しい質問かと思いきや、今日一緒に参加する筈だった76才の祖母が病気で来られなくなってしまって、と泣きながらきよし君とトーク
    彼女は先日の中野にそのお婆ちゃんと初めてきよコンに参加して、きよし君を一目見てハマったと
    お婆ちゃん想いの彼女と会話してる時もきよし君は涙目だった・

    今日はそんな質問が2つも続いたものだから、一剣の前のMCはいつにも増して真剣に
    『これからも皆様のお心に届く様に一生懸命歌って参ります』と、力強く宣言していました・

    アンコールのソーラン節は、
    きよし君『ドッコイショ』の声は出さず(ぴゅあのメンバーの声???シンセサイザーの録音の男性の声???)
    最後のズンドコもぶつ切りラップ調だったけど、それもまたライブ感があっていいかもね。

    とにかく、きよし君は最後まで全力で頑張りました・

    前回の中野コンでレポし忘れたけど、中野からぴゅあのメンバーに、女性のバイオリン奏者の方が増えました・
    かあさん日和の時のバイオリン演奏、素敵です!




    Comment