09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    今年初のレポ!

    きよ友さんから頂きました・
    ありがとうございます



    長野のきよ友さんにいただきました。
    昼の部

    元気イッパイのきよし君でした・
    国際フォーラムのオープニングの衣装で 満天の瞳
    素敵でした・

             20130817231906.jpg


    新曲披露もありました。
    もちろん カップリング曲も二曲・

    教えて きよし君 !が復活してました・
    質問コーナーは一階で一人 二階三階で一人選ばれて 日付入りのサイン色紙がもらえます・
    一階は 男の子が当たり 、きよし君に 仕事してるのと聞かれてました。


    お正月は福岡からご両親が上京されていましたが3日に帰られて 、
    6日までどこにも出掛けず家にこもっていたそうです・

    今回は 星空の秋子 母さん日和 が聞けて嬉しかった・

    アンコールは ソーラン節ワンコーラスと新曲 ズンドコ節でした。


    やはり、新曲お披露目でしたね!
    そして、カップリング曲2曲も聴けて・・
    うらやましい限りです・
    私が生で聞く頃は、多分、アルバムが出る頃になりそうです。(ため息)
    今年は、恒例の3月福岡コンがスケジュールから消えています(泣)
    7月コン予定にも入っていません・

    いつになるのでしょう・
    「私の思っていることが現実に起きそうかな!?
    (福岡で15周年コンがある)
    そうだと嬉しいのですが・・・無理かな? 多分、無理!?」

    教えて きよし君コーナーが復活したのですね!
    今年一年、続きますように!

    コンサートの構成の中に、女性シリーズも復活して欲しいですね・
    さいはての陽子(ようこ)を歌って欲しいなぁといつも思っていますから・

    ♪記憶たどれば~
    (そこには、いつも、”ようこ”がいたなぁ)と思ってもらいたい。(笑)

    きよし君、いつも私はあなたのそばにいたい・
    いさせてくださいな・

    今年初のラブコールをきよし君に送りました。



                    COCA-16849.jpg



    Comment

    今年のツアーコン

    ライラックスさん☆こんにちは~ 始まりましたね、ツアーコンが~レポお待ちしていました。ありがとうございました。母さん日和が聴けるんですね、大好きな1曲です。29日の神戸コンが楽しみです~ 今日は寒いですね。風邪に気を付けましょうね。 ライラックスさんがんばっ・・・

    2014/01/18 | のみちゃん[URL] | Edit

    のみちゃん

    こんばんは~
    始まりましたね!!
    母さん日和・・「クリコン」で号泣されたあの光景が目に浮かびます・
    八王子コンでも、階段に座り、泣きながら歌われたそうです・

    もうすぐ、きよし君に逢えますね・
    私はいつになるのやら・・・ため息

    のみちゃん~ ありがとう!!

    2014/01/18 | ライラックス         [URL] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/01/18 | [] | Edit

    Kさん♪

    こんばんは~
    ありがとうございます・

    こちら、熊本は寒さが少し緩んでいます・
    でも、油断は禁物!
    風邪には要注意です・

    2014/01/18 | ライラックス         [URL] | Edit