09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    歌謡コンレポ

    観覧に参加された、みきたんさんから頂きました・

    今年もよろしくお願いします・
    ありがとうございます・


        COCA-15459_201401142244473a2.jpg
      
    股旅演歌、リズム歌謡を経て、
    本格的な演歌「白雲の城」で演歌歌手として、自信ができました・

    きよし君はそうトークされました・



    今日は私的には追っかけ始め
    きよし君は9日のBS収録が仕事始めだったのかな

    今日は歌謡コンで久しぶりの白雲だから、観てる方も緊張したぁ~

    オープニングのあと、福田○へいさんが歌ってる時に、
    スタンバイ席に着いたきよし君達だけど、お隣の香西かおりがニコッとしてきよし君を見たのに、
    彼は険しい顔で正面を見てたよ

    高山アナの白雲の曲紹介のあと、すぐにステージには向かわず舞台裏に一度引っ込みました・
    水でも飲みに行ったのかな?
    そのあと、誘導スタッフに連れられてステージ中央へ

    きよし君、照明が落ちてる間ずーっと胸に手を当てて居て、彼も緊張している様子
    たまに胸をさすったりと

    それでも本番はバッチリ白雲を歌いきりホッとした様子


    オマケのトークで『若い時は若い時なりの、
    11年経って今は今なりの味が出せたら良いと思って歌いました』って言ってました・

    高山アナはきよし君のクリコンに参加したらしく
    『コンサートで半ズボン履いてましたねぇ~』と、冷やかされていました・

    あとは…
    29日に発売する新曲の話題で、15周年の年、原点に戻って明るい曲調の股旅ものを久しぶりに歌うと力説してたよ
    紅白の話題もあったり

    オマケは途中お着替えした水色のスーツで満天を熱唱

    今日は福田ファン、山内ファンのそれぞれの声援もすごかったから、
    きよしファンは何時にも増して(ムキになって)彼らの何十倍もの声援で頑張った!

    きよし君、スゴく嬉しそうだったよ

    次は17日の八王子コン昼夜参加です
    早くも今月2回目


    オマケの最後を歌うきよし君は、必ずアナと緞帳が下がるまで手を振り続けるけど、
    幕が下がってる最中に、橋さんと共演したBSの話をしてた
    きっとトークで話題にするの忘れたんだよね(笑)
    きよし君らしくて可愛かった・


                

    Comment