プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    イベントレポ


    昨日(26日),秋秋葉原UOXに12時過ぎに行き駐車場入口の所で入り待ち。
    15時前に後4階のUOXシアター近くに行ったらタキシードを着た西サンを見ました。

    15時に,きよし君とマネさんが、スタッフに案内されて出て来ました。

    黒ハット・黒ダウンジャケット・ジーンズに黒[ブーツ]インでした。
    スタッフからゲストルームから離れてるけど見える場所で待つように言われ待ってました。

    15:30に成るとプレス受付が始まり次々と入って行きました。
    西サンと赤チアガーの皆が私達の前を通って行きました。

    黒ジャケットを着てゲストルームから出て来て、
    きよし君がんばってネ!の声に笑顔で皆を見てくれて入って行きました。


    16:40頃お客さん達が出て来ました。
    その後、私達の所からは見えなかったけど出入口の中からフラッシュが見えたので囲み取材仕手るのが分かりました。
    その後マスコミの関係者が出て来ました。レポーターの駒井さんも出て来ました。

    数人の、記者会見後スタッフ達が私達の前に来たので、前を通る事が分かって嬉しくて待ってました。
    出て来て笑顔でユックリ前をてくれ皆を見てくれました。


    とびっきりの笑顔で「頑張ります」と嬉しそうに言ってくれました。

    17:26から出て来て、手前に来たとこで窓を開けてくれ窓際に座ってるのが見えました。
    道路に出て窓は閉まり走って行ったので皆で見送ってたら窓から乗り出すように仕手ペンライトを振って~



               
    STIL0403.jpgphoto1_31740.jpg





    << リハーサル! | ホーム | きよメール >>


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム