09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    ありがとうございました!!

    クリコンの様子をたくさん、頂きました・
    本当にありがとうございました・

    2013/12/21 午前0:10~1:10 「双方向クイズ天下統一」

    ※VTR出演

    忘れませんように!
    そう思って、
    番組表を見たら、載せて在りませでした・?

    そうでした(笑)
    20日の延長のホカホカの21日でした。
    多分、録画で見ることになるでしょう・

    いろんな情報頂いています・

    きよし君、やはりパチンコ業界に・

    今回のタイトルは「CR氷川きよし2~今度はきよしとふれあいましょう~
    新機種発表会  26日 秋葉原UDXシアターで開催・
    きよし君、SPゲストとして登場予定だそうです・


    来年、1月に新曲が発売されます・
    デビュー15周年を前に出される新曲です・


    来年も話題いっぱいのきよし君・
    ついていきますよ~~



    ここで・・・
    13日、午後3時~6時までに「お願い」のご協力をしました・
    解禁日がきました・

    お願いした日から一週間、沈黙しないと願いが叶いません・
    もったいぶってのご批判をいただきましたが、私も必死でした・

    ふたつの願い事でした・
    その中のひとつ
    15周年に向けての、きよし君の活躍と健康。
    あとひとつは、家族のこと・


    きよし君を応援する皆様の力をお借りしました・
    心から御礼申し上げます・
    そして、勝手にお願いしましたことに、みなさまの寛大なる心を願っています・

    今までに増して、きよし君の応援、頑張ります・




    Comment

    ライラツクスさん、いつも有り難うそして皆さま有り難うございました。きよし君の話を聞いていつも安心し、また、自分の為また頑張ろうと励まし何十年きよし君の15周年まできてしまいました。きよし君お陰とそしてライラツクスさん皆さんのお陰と感謝しております。心から感謝しております。
    ライラツクスさん、願い事、だれでも思っています。きよし君や家族の為に中々出来ないことですよ。いまは自分の事しか考えられない方が多いですから。
    ?さんもし貴女のプログだったら嫌な事や迷惑メールが入ったらどうしますか?運営は大変ですから。そして三猿してればいいとおもいます。ライラツクスさん、プログですから。そしてきよし君の為に応援また、願掛けをしてくださり、ありがたいと思います。
    ライラツクスさん、今年中は有り難うございました、来年も宜しくお願いします。頑張って下さいね!
    プログの運営は並々ならぬ努力とそして妬みが、多いし迷惑メールが入り込んできます可哀想な人が、その方達は心の拠り所だと思い頑張って下さいね!
    未々きよし君の応援が残ってますー。テレビの前で応援しましょうね。負けないて、!

    2013/12/21 | たまご[URL] | Edit

    たまごさん

    おはようございます・
    こちらは曇り空の朝です・
    寒いです。

    たまごさん、マイペースで頑張ります・
    そして、ご協力(お願い事)ありがとうございました・

    たまごさんのコメント読まれた方へ
    ?さんと書かれていますが、そのコメントは削除しています・

    人間生きていると、いろんなことが起きます・
    喜怒哀楽の世界で生きていかねばなりません。
    いやなことがあっても、生きていかねばなりません・
    それを乗り越せてくださるのが、きよし君の存在です。

    さぁ! 2013年も余すところ10日になりました・
    ライラックスは福岡コンできよし君に「くじけないで」と呼びかけしました・
    私も、自分なりに頑張ります・

    応援がんばります!

    2013/12/21 | ライラックス         [URL] | Edit

    ライラツクスさん頑張ってますね。その息ですよ。たまごも負けていられませんです。
    きよし君も終盤戦頑張ってくれてますから.・・・・
    もう、来年の新曲今度はどんな曲かなぁ楽しみですo(^o^)o
    レコ大賞は無理かも、(^人^)祈ります。宝くじと神棚に

    2013/12/21 | たまご[URL] | Edit

    たまごさん

    こんばんは~
    レコ大賞は・・・
    もし、だめだったら、私たちがきよし君に「ファンが選んだレコ大賞」を送りましょう・
    きよし君、頑張っていますもの・

    私も宝くじを買いました・
    結果が出るまでの「夢」が楽しみですね・

    2013/12/21 | ライラックス         [URL] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013/12/23 | [] | Edit

    Kさん♪

    こんばんは~
    昨晩帰ってきました・

    観光は無しの旅でした・(事情があって~)

    Kさんの独り言・・
    嬉しいですね! 訪問してくださる方、応援してくださる方で私は元気になります・

    この手が動く限り、続けて参ります・
    よろしくお願いします・

    2013/12/25 | ライラックス         [URL] | Edit