09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    楽しみ!

    TV出演

    12/17 19:30~20:43
    「NHK歌謡チャリティーコンサート」
    NHK総合

    (かわゆい孫たちよ!  今日は”乙女”にしてくださいな・)
    でも、かわゆい声で「きよし!」といわれるのも嬉しいものですね・

    今日も、孫たちの「きよし!」の声で、きよしのズンドコ節を聞けました・

    歌手のみなさんの熱唱にも感動しました・
    そして、三人娘さん(笑)のコーラスで歌われた「東京五輪音頭」・

    きよし君のお顔を見ていたら、涙が出ました。(どうしてでしょうか?)
    心が少し雨模様になったときに、きよし君は元気づけてくださいます・

    ありがとう! きよし君・
    明日は頑張ってくださいね。




    そ・そして
    いよいよ、そのときが来ますね・
    関東のきよ友さんは「英字と花柄」のプリント生地でジャケットを作られました・
    携帯にそのジャケット写真が送られてきました。
    素敵です!

    いろんな衣装で(?)きよし君と過ごす「クリスマスコンサート」
    13年の歴史・
    「ファーストきよしこの夜」から見ていくと、きよし君の素晴らしさが年毎に増して行きます・
    私は13のうち5しか参加していません。
    でも、DVDでも感動が伝わってきます・
    無事に終わりますようにと願うライラックスです・

    12/18
    ~きよしこの夜 Vol.13~
    (国際フォーラム ホールA)COBA-6436.jpg  ~2012 ~クリコンジャケ

    【昼の部】14:00
    【夜の部】18:30

    12/19
    ~きよしこの夜 Vol.13~』
    (国際フォーラム ホールA)
    【昼の部】13:00
    【夜の部】17:30






                          

    Comment

    ライラックスさん☆こんばんは~いよいよクリコンが来ました。まだまだだと思っていたのに明日になりました。ライラックスさんも一緒に行きましょうね。きよし君を想う気持ちを私が国フォのきよし君にお届けしますからね~明日東京は雪になりそうです。無事にきよし君の元に着けるかしら~どんなきよし君を見せてくれるか楽しみです。もうすぐチャリティーコンサートが始まりますね。お孫ちゃま達いらしてますか?(笑)

    2013/12/17 | のみちゃん[URL] | Edit

    のみちゃん

    こんばんは~
    はい! 来ております・笑
    (あんなに言ったのに)
    今、「シチューが美味しいって」食事中です・
    (心の中で寒いから、早くお帰りなさいませと言っています)うふふ

    私も連れて行ってくださって、ありがとう! のみちゃん・
    雪のなかでの、クリスマスコンサート・
    絵になりますね!

    行ってらっしゃ~い♪
    たしか、お供がいらっしゃるみたいですけど。(爆)
    大事になさってくださいね・



    2013/12/17 | ライラックス         [URL] | Edit

    ライラックスさん こんばんは~

    今日の「歌謡チャリティ-コンサート」できよし君は、ズンドコ節を歌われたのですね、教えていただきありがとうございました。
    今年のクリスマスコンは都合で参加出来ないので、DVDの発売を楽しみにしています。

    2013/12/17 | のりこ[URL] | Edit

    のみちゃん、こんばんは~

    クリスマスコン、お気をつけて行ってらして下さいね。
    きよし君に、有線大賞おめでとうをよろしくお願いします。

    2013/12/17 | のりこ[URL] | Edit

    のりこさん

    おはようございます・
    のりこさんも不参加ですか?

    DVDを楽しみに待っていましょうね!
    東京は今日、雪が降るそうですね・

    ロマンチックなクリコンの幕開けです・
    みなさま、お風邪ひかれませんように・

    2013/12/18 | ライラックス         [URL] | Edit