09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    きよし君から・・



    きよメール2013年11月27日

    早いもので、今年もあと1ヵ月ちょっととなりました。
    お元気でお過ごしですか?
    氷川きよしです。

    皆様にご報告です!
    今年もNHK紅白歌合戦に出場させて頂くことが決定致しました!
    ファンの皆様のおかげです。ありがとうございます!!

    今年は年頭から、明年のデビュー15周年に向けてファンの皆様と心を一つにして頑張りたいと決意して今日まできましたので、そのラストを紅白歌合戦のステージで締めくくれることは最高の幸せです。

    そして!
    日本レコード大賞、日本有線大賞にも出演させて頂くことが決定致しました!

    そしてさらに!!
    11月20日に発売させて頂きましたニューアルバム「演歌名曲コレクション19~満天の瞳~」も、おかげをもちまして、オリコン アルバム チャート初登場4位を頂くことができました!

    indexRelease_convert_20131114082915.jpg


    皆様がCDを1枚、また1枚と買ってくださること、全国をコンサートツアーで回らせて頂いて、僕の歌を聴きに来てくださること、有線やテレビやラジオ番組にリクエストをしてくださること、新聞や雑誌に応援メッセージを寄せてくださること、カラオケで僕の歌を歌ってくださることなど、それらすべてが今年も実を結びました。皆様と一緒に叶えた夢です!
    皆様、本当にありがとうございます!

    感謝の気持ちを胸に、皆様によろこんでいただけるよう、精一杯歌わせて頂きます。テレビの前で応援をお願いします!
    皆様が応援してくださっていると思うと、命の底から力がわいてきます。そのためにも、寒い毎日、どうぞご無理をなされず、お元気で笑顔でいてくださいね。よろしくお願い致します!

    11月27日(水)発売のデイリースポーツには、毎月好評を頂いております連載第4弾!「月刊 氷川きよし」が掲載されます。今回もいろいろなお話をさせて頂きましたのでご期待ください。

    先日、東京は冬到来を告げるような木枯らしが吹き荒れました。これからますます寒くなりますが、お体を大切になさってください。

    氷川きよし


     きよし君の年末に向けての意気込みを感じます・
    言葉ひとつひとつに感謝の気持ちがあふれています・
    オリコンチャート初登場4位 おめでとうございます・

    私たちファンは2013年12月31日まで、きよし君が健康でがんばってほしいと願っています・
    そして、迎える2014年、15周年が楽しみです・
    ついていきますよ~  きよし君!





    Comment