プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    至福の時間

    福岡コンから只今、帰りました・

    いつものようにレポ用紙が真っ白です・

    頭の中に入っているコン様子を少しずつ思いだしながら書き込みしたいと思います・

    のみちゃん アケコさん、お世話になりました・
    ヨシコさん、楽しかったですね・

    たくさんのきよ友さんに会えました。
    手を握り合いながら、会えた喜びのなかでの福岡コンでした・

    11月の福岡コンは今までにない充実した、きよし君との逢瀬でした・
    明日、まとめて見たいと思っています・


    きよ友さんが友情レポを入れてくださいました・
    助かります・


    18日夜の部
    夜の部。終わりました。

    春嵐は、ヤバいくらいに素敵でした・
    風で髪がなびいていて‥。きよしくん歌いながらちょっとニャッて笑うんですよ。
    その姿がまじかっこいいです。

    左右で歌う時もお顔見れて嬉しかったです。
    センターで歌われる時は、上から下としっかり見させていただきました・

    きよしくん髪切りましたかね?先週よりもちょっぴりサイドが短くなった気が…。
    おめめがキラキラしてました☆彡

    階毎の挨拶では、全国から来ていたようで、きよしくんが福岡から来てる人いないんですか?
    地元の人に沢山来てほしいんですよ・
    僕の事キライですか?などとちょっぴり悲しいモード。
    でも、福岡から来たよ~に笑顔見られていました・


    西さんとのトークでは、昼に比べあまり博多弁は出なかったです。
    明後日発売のアルバムのお話をされてました。

    きよしくんが全部で20曲入りっと仰り・西さんに12曲です…と突っ込まれていました(笑)
    きよしくん勝手に増やしちゃマズいでしょと。

    美空ひばりさんの曲については、僕達若い世代が歌い継いで後生に残していきたいと仰られていました。
    ひばりさんの事はデビューしてから生きざまなど詳しく知ったそうです。

    月が笑ってるは励まされる曲で、きよしくんも励まされると言ってました。
    ドドンパのリズムでとても歌いやすいなぁ~と思います。
    きよしくんも楽しく歌っていました。

    後半のステージも素晴らしかったです!浪曲一代はフルコーラス歌われています。
    そして、私の大好きな白雲の城。今日も素晴らしい歌唱で聞き入ってしまいました


    バイヨンからのスターコーナー。花柄の衣装がめっちゃ可愛いです・
    今日は赤いメガネをかけていました。

    きよしくんもノリノリでバイヨンのサビでは客席にマイクを何度も向けてくださいました。
    とても嬉しかったです。

    アンコール。
    幾千もの祈りを歌うきよしくん。
    二番で目に涙がキラキラ溜まってましたが最後まで歌ってくださいました。

    ラストトークの時に、きよしコールが起こって・
    きよしくんどうしたらいいか分からずコールに合わせて皆さん、終わりです(笑)って。

    可愛いいんですけど 今年も残りわずかです。皆さん、お元気で健康でいて下さいって言ってました。
    ラストのソーラン節とズンドコ節。凄く盛り上がりました・

    エンディングきよしくん幕が降りる寸前に明日も頑張っていくぜってちょっとおどけたポーズをしながら言ったんです。とてもチャーミングなきよしくんでした。
    今日は、実家でお母さんの手料理食べれるといいですね~



    19日昼の部

    18日夜の部に私のお隣の席のTさんがレポしてくださいました・
    (私は不参加のため・ ありがとうございます)


    昨日はお会いできて楽しかったです!
    まさかお隣の席になれるとは
    お世話になりました。

    19日の昼レポです

    *出発*

    歌詞かえがありました。
    「【福岡の】裏山に桜がさいていたよ~」

    「会えると~(暫し溜めてから)【思ってたのにぃ~】」

    「涙はもう見せない」



    *きよしの日本音頭*

    三番出だし→遠い【福岡】



    *MC*
    3階席の元気がよくてきよしコールが鳴りやまず(笑)
    き「イェーイ」
    客「イェーイ」
    き「ヤッホー」
    客「ヤッホー」


    き「県外の方~」
    客「はーい」

    き「市民の方」
    客「はーい!」
    き「少ないなぁ。市民の方にも見ていただきたいな。
    福岡市長さんに代わって、大変感謝の御礼を申し上げます。」

    客「きよし君~!」
    き「待ってたよ~。来たくて来てくれたん?」
    客 (笑)


    き「18のとき、カバンいっちょで東京に行って、14年間唄って…。心あるファンの方に支えてもらって。
    喜んでくれる人もいれば、それをぶっ潰す人もいるし…」
    そうおっしゃった後、急にきよしさんは泣きだしてしまいました。

    背を向けて涙を止めようとしてもすぐにはとまらず、きよしコールが湧きました。
    すぐに、西さんがきよしさんの側にきてティッシュを渡していました。

    き「苦しみのなかに喜びがある。
    常に自分自身との戦い。」
    と仰っていました。

    明日発売のアルバムの話になり、きよしさんは作詞の先生と、意味がわからないところを分かるまでトコトン追及していると言われていました。


    覚えている限りですので、抜けている部分があるかと思いますが、福岡コンに参加できなかった方が少しでも楽しんでくださればと思います。

                         indexRelease_convert_20131114082915.jpg


    ラ・
    涙のわけにはたくさんの意味がありますが、
    その中のひとつには、きっと、きよし君のおば様の顔が見えたからでは・・
    昼の部が終わった時間頃に、私たちはサンパレスを後にする「おばさま」とお会いしました。

    手を握り合いながらお話ができました・
    「私もきよし君のおばさんになりたい!」とお話したら、
    「みなさん、そう言われます」と笑いながら言われました。

    18日夜、コンが終わってから、「いわた」に行きました・
    店の中は、ファンの皆さんで貸しきり状態!
    熱気ムンムン。

    おばさまが有線に「満天の瞳」をリクエストしてくださって、
    曲が流れると、みんなで歌いました・

    そんな盛り上がっている中、
    おばさまが「きよしから電話が・・」と、
    みんなビックリ!
    そして、歓声が起こりました・

    「足元の悪い中お越しいただいてありがとうございます」と言っていますといわれ、電話の受話器を私たちのほうにされたので、

    みなさん、「きよし!」「きよし!」と大歓声・
    みなさんのお顔は超笑顔でした・

    ほかにも「みなさまのご多幸をお祈りします」などを言われ、その度、受話器を私たちのほうにされました。

    なんと素晴らしいサプライズなんでしょうか!
    おばさまもきっと、嬉しかったのでしょうね・
    こんなにもきよし君を応援してくれる熱心なファンがいて。

    今日、お会いして、「昨日はありがとうございました」「嬉しかったです」といいました・
    おばさまも「これからもよろしくお願いします」と言われました・


    後ほど・・・


    スポンサーサイト

    << 夢の世界 | ホーム | 入り待ち情報 >>


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム