岡山コンレポ3

11/07
たくさんの方からの岡山コンレポに感謝します・幸せな時間を頂きました・


Kさんから
数日前まで、元気だった友を亡くされて、悲しみのなかでのコンサート参加。
そんな状態の中、レポが届きました。
元気を頂いてよかったですね・


夢の世界からもう現実です^_^;
とてもいいお天気で会場外の公園は元乙女さんたちでいっぱいでしたよ。
男性はご夫婦連れの方がちらほらと。
二階席でしたが、会場がせまいせいかよく観えました。氷川さんも前列眺めながら「近っ!」

春嵐で始まりました。さらさらヘアがかっこよかったです。
連れ添って50年というご夫婦とも話されていました。、ゴルフが健康の秘訣という方にも。

西寄さんとのやりとりでジョギングの話になって、「もう青年過ぎて・・・初老?にはいりました」って。
最前列中央のおばさまが「納豆と豆腐だけじゃダメ」
「僕、そういうイメージあるみたいですけどそればっかりじゃないですからね。
テレビで言ったらそういうふうにとられちゃって。おいしいものも食べてますよ」

「やせてるから心配!」
「でも僕体重が65㎏あるんですよ」
「それでも心配」
「なんだかお母さんみたいに心配してくださって」
「お母さんも心配してるよ」

そんなやりとりが続いたので、二階席から「二階も観てっ!」
しかしこのおばさまとのやりとりは後のアンコールの時にも・・・^_^;

話が止まらず、「あのう、これからじゅんどこ節(笑)歌わなきゃいけないんで、このへんで」とかなんとか言われてかわされました。

あと、「還暦なんです~。」と、ボードを持った方が声をかけ、おめでとうございますとお祝いされてました。
その方は「へび年っ」とも叫ばれたんですが、氷川さん自分のほっぺに手をやりながら「あの、ガムかなんかこのへんに入れられてるんですけど、へび年って言われた時びゅって出てましたよ、いったんティッシュかなんかに出していただいて」(氷川さんの口調で想像していただければ)って突っ込まれてました。私はこのやり取りがツボで、しばらく笑いが止まりませんでした^m^
ガムのこと言われた後、「ガムじゃなく、今度は「黒飴」を食べていただければ」「それから日本酒も飲んでいただいて・・・」って。


それから、最後のへんで、「香川ののど自慢に出る時岡山で降りた時なんとか(忘れました)うどんを食べたんですよ。」と言われた時「それ〇〇うどんです、私がお出ししたんですよ」
「え~、誰も気づいてくれてないと思ったのに~、頭に三角巾(別の表現されてたと思います)されてた方ですか?」

「そうです。声、掛けなかったんです」
このような会話がいろいろあったので広島より長引いたみたいです。
人気歌手とファンの関係じゃないみたいですね^m^

もちろん歌もよかったです。
櫻の時はまた友達を想いだして泣きそうになりましたが。
(コンサートすんで思わずメールしそうになりました(T_T))
 (亡くられたお友達に)

白雲の城(いつ聴いても感動ものですね)

花柄短パンスーツ、赤ふちメガネには驚きました。
いつもテレビでしか観れなかった満天の瞳は真っ白スタイルでした。
生満天の瞳、感激でした。

とても落ち込んでた私ですがとても元気をいただいて幸せな二時間を過ごさせていただきました。
うまくライラックスさんに伝わったか不安ですが、ファンとのやりとりは一度きりなのでお伝えさせていただきました(^^)
脚色・妄想あったらすみません(・_・;)
歌は・・・あと少しでお逢いされるんですよね(*^_^*)

見送っていただきありがとうございました



 たくさんのことがわかって嬉しいです・
ありがとうございました・


スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく
    フリーエリア
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード