歌謡チャリティーコンサート

11/02
歌謡チャリティーコンサートレポいただきました・ありがとうございます・
二週目のMF、録画まだ見ていません・
Wのきよし君に逢えます!


きよ友さんからです~              

今晩は さすがNHKですね。ドンピシャリ七時に始まりました 。

札幌交響楽団がオープニング曲が流れ う~ん久し振りに聴く交響楽団に 心が踊りました(ヤッホー)
歌手全員が整列し 嬉しいよォ~きよし君上手で
私達の座席前 上手か?下手は?賭ですから 私はまだ運はありました(笑)

きよし君のズンドコからスタート
ペンライト少数(/_・、) やっぱり前例に集中です。

黒っぽいグレーの地模様入りの上着に黒ズボン お疲れなんでしょうね。
声が・・・・でも、かすれませんでしたよ 。

一曲・一曲にが出るまで動かず 総勢14組皆さん歌の上手な方々なので 聴き応え○です 。
歌手と曲目は当日お楽しみ下さい。 二曲歌ったのはきよし君とゴキです。

オリンピックコーナーがあり 札幌→虹と雪…長野→金メダルの原田雅彦さんがお話。

次回東京→ 多分皆さん覚えていらっしゃるでしょう ・
東京の開会式のファンファレー トランペット奏者が吹き 演出が最高に そこにきよし君登場 。

綺麗どころの川中・坂本・長山さんを従え きよし君が東京五輪音頭 を唄いました。
白い上下のスーツで きよし君元気なく見えたのは…ワンマンでなく大勢の歌手がいたから遠慮なんですね 。

控え目で謙虚で 最後に全員勢揃いした時に 「きよし君こっち向いて」と叫んだら 前に居たおばさんに笑われました(笑) 懸命にペンライト振ったら、今夜三人組だったんですが 、きよし君こっくり頷いてくれました。
勘違いかも知れませんが…でも信じます・

9時終了 出待ちダッシュウ 一番乗り好位置につけ待つ事20分 ジャンボタクシーがいっぱい並び 誰が出てくるやら… 二台目のタクシー窓が開き でも誰か?中が見えない・
通った瞬間 きよし君と叫び見てくれました。


別きよ友さんからです…
きのうの歌謡チャリティーコンサートはきよし君、ズンドコと東京五輪音頭を歌ったそうです・。
入りは12時で黒縁メガネかけて・
出待ちは21時25分頃で笑顔で手を振って帰ったそうです。



きよし君は30・31日のコンサートがあり、そして翌日は北海道で「歌謡チャリティーコンサート」
お疲れだったでしょうね!
コンサートツアーと違って、たくさんの先輩の歌手の方とのコンサート・
気疲れもあったことでしょうね・
体やすめて、おいしいものをたくさん食べて、ココアちゃん、ミルクちゃんに癒されてくださいね・
お疲れ様でした・


             
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく
    フリーエリア
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード