09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    歌謡チャリティーコンサート

    歌謡チャリティーコンサートレポいただきました・ありがとうございます・
    二週目のMF、録画まだ見ていません・
    Wのきよし君に逢えます!


    きよ友さんからです~              

    今晩は さすがNHKですね。ドンピシャリ七時に始まりました 。

    札幌交響楽団がオープニング曲が流れ う~ん久し振りに聴く交響楽団に 心が踊りました(ヤッホー)
    歌手全員が整列し 嬉しいよォ~きよし君上手で
    私達の座席前 上手か?下手は?賭ですから 私はまだ運はありました(笑)

    きよし君のズンドコからスタート
    ペンライト少数(/_・、) やっぱり前例に集中です。

    黒っぽいグレーの地模様入りの上着に黒ズボン お疲れなんでしょうね。
    声が・・・・でも、かすれませんでしたよ 。

    一曲・一曲にが出るまで動かず 総勢14組皆さん歌の上手な方々なので 聴き応え○です 。
    歌手と曲目は当日お楽しみ下さい。 二曲歌ったのはきよし君とゴキです。

    オリンピックコーナーがあり 札幌→虹と雪…長野→金メダルの原田雅彦さんがお話。

    次回東京→ 多分皆さん覚えていらっしゃるでしょう ・
    東京の開会式のファンファレー トランペット奏者が吹き 演出が最高に そこにきよし君登場 。

    綺麗どころの川中・坂本・長山さんを従え きよし君が東京五輪音頭 を唄いました。
    白い上下のスーツで きよし君元気なく見えたのは…ワンマンでなく大勢の歌手がいたから遠慮なんですね 。

    控え目で謙虚で 最後に全員勢揃いした時に 「きよし君こっち向いて」と叫んだら 前に居たおばさんに笑われました(笑) 懸命にペンライト振ったら、今夜三人組だったんですが 、きよし君こっくり頷いてくれました。
    勘違いかも知れませんが…でも信じます・

    9時終了 出待ちダッシュウ 一番乗り好位置につけ待つ事20分 ジャンボタクシーがいっぱい並び 誰が出てくるやら… 二台目のタクシー窓が開き でも誰か?中が見えない・
    通った瞬間 きよし君と叫び見てくれました。


    別きよ友さんからです…
    きのうの歌謡チャリティーコンサートはきよし君、ズンドコと東京五輪音頭を歌ったそうです・。
    入りは12時で黒縁メガネかけて・
    出待ちは21時25分頃で笑顔で手を振って帰ったそうです。



    きよし君は30・31日のコンサートがあり、そして翌日は北海道で「歌謡チャリティーコンサート」
    お疲れだったでしょうね!
    コンサートツアーと違って、たくさんの先輩の歌手の方とのコンサート・
    気疲れもあったことでしょうね・
    体やすめて、おいしいものをたくさん食べて、ココアちゃん、ミルクちゃんに癒されてくださいね・
    お疲れ様でした・


                 

    Comment