09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    その二

    イレブンのコーナーが終わると、
    今、話題の歌・

    きよし君はもちろん「満天の瞳(ほし)」
    ♪満天の~
    いつか生まれ変わっても(きよし!)  きみをもういちど愛したい(きよし!)

    このときに掛け声をされる方が多かったようです・
    TVでその声をうまく拾ってくれるといいのですが・・
    どのように収録を構成されるか楽しみにしています。

    きよし君の手が左右に揺れると、会場のペンライトも同じように揺れました・
    とてもきれいな場面だと思います・

    気持ちよく歌うきよし君、私たちも歌声に酔いしれました・

    このコーナーが終わると・・
    そのとき、後ろからアナさんの声が、
    わぁ~~~
    きよし君も思っていたとおりに立っていました・

    私たちも絶叫に近い声が出ました・
    きよし君のお顔がばっちり、見える至近距離・
    隣のきよ友さんと抱き合いました。  笑

    きよし君目は会場の方を見ることはなく、ステージにいる先輩の由紀さんと冬美さんに・
    そうですよね!
    こんな幸せを頂いていいのでしょうか? 

    タイトルをいわれたのですが、思い出せません・
    そして、アナさんがきよし君の身を守るようにガードされて、その場を離れました・

    SPコーナーになりました・
    あとは見てのお楽しみにしましょう~

    多分、TVに映らないかも?
    由紀さんのドレスの羽根がステージにおちていたようで、冬美さんが歌い終わった後、
    「ごめんなさいね~」と拾って胸の中に?
    会場からは笑い声が起きました・

    そして、二人がトークされているとき、床をモップをかけていました・
    何かが落ちていたのでしょうね。
    少しびっくり!!

    21時の電車に乗らないと自宅には今日中(24日)にはかえれません。
    後ろ髪ひかれる思いで、泣く泣く会場を後にしました・
    ラストシーンは11月24日の放送日で見ます・
    途中から帰られた方が電車で一緒になりました・

    車内はきよし君の方ばかり・
    貸しきり状態でした・
    みなみな、きよし君のことで話が盛り上がり、熱気ムンムン・

    駅ごとに帰られる方に「お疲れ様~!」の言葉をかけて、きよし君のファンは本当に家族そのもの。
    素晴らしいですね!

    我が家に着いたのが25日に日が変わっていました・

    放送日が楽しみの私です・
    最後まで読んでくださったお方に感謝します・
    ありがとうございます!


    今、メールが届きました・

    出演された中村美津子さんのブログにきよし君のことを書かれています・

    「当日朝の出発。
    東京からの飛行機の中でのこと。
    ちょうど、後ろが氷川クンでした。
    CAから「本日のご利用ありがとうございます。・・・・・・
    ご遠慮なくおっしゃってください」と挨拶されていたきよしクン。
    「ご親切にありがとうございます」と、お返事しているのが聞こえてきました。
    どこまで行っても礼儀正しい演歌の貴公子でありました・」


    うれしいですね~
    きよし君は素晴らしい!




    Comment

    BS日本のうた

    ライラックスさん☆こんばんは~ 朝早くからお疲れ様でした。佐世保まで大変でしたね。でもきよし君ファンの方が沢山で嬉しかったでしょうね。開演までカラオケ店で過ごしたりで大変でしたでしょうが楽しい1日でしたね。本当にお疲れ様でした~放送が楽しみです!会場のライラックスさんを探すわね~ 飛行機の中でのきよし君の様子も有難うございました。きよし君のファンで良かったです。ずっと応援していきますよ~

    2013/10/27 | のみちゃん[URL] | Edit

    のみちゃん

    おはようございます・

    ねぎらいの言葉、ありがとうございます・
    雨のなかでしたが、楽しい一日でした・

    私も放送日楽しみにしています・
    今日の朝は寒いです・
    そちらもきっと、気温が下がっているのでは?

    再会の日が近づいてきています・
    風邪引かないでいましょうね!


    2013/10/28 | ライラックス         [URL] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013/10/28 | [] | Edit

    ☆Kさん♪

    こんばんは~

    朝夕と寒いと言う気温になりました・
    娘ファミリーはもう暖房機を出したそうです・
    でも、日中は汗ばむ毎日です・

    あ!  ただいま~
    雨の中のデートでしたが心の中は陽だまりでした・
    コンサートと違い、ペンライトを出す回数が少なかったのが残念です・

    きよし君を思うあまり、いろんなファンの方がいます・
    そんなときは気の合う方は自然と初対面の方ともお友達になります・
    きよ友さん・・・こんないい言葉、どなたがつけられたのでしょうね・

    以前、きよし君が「僕もきよ友さんになりたい」と言われてました・笑
    いい響きですよね! もしかしたら、国語辞典にのるかもしれませんね・

    私でよかったら、お聞きしますから・
    いつでもどうぞ~

    電車の中で、みなさん、お疲れかと思い「飴」をお配りしました・
    そんな雰囲気のあったかムードでした・

    2013/10/28 | ライラックス         [URL] | Edit