09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    おはようございます・

    管理場面のパスワードがやっと、入力できました・
    大変、ご迷惑をおかけしました・

    今日、朝一番の佐世保行きのバスで出発です・
    どんな、きよし君にお会いできるか楽しみです・
    今回は近所のきよ友さんとご一緒です・
    バスの中でも、話が尽きないと思います。
    幸せな時間!!


    きよ友さんから情報もいただいていました・


    森口さんのTwitterから・・
    昨日は福岡の高宮中学校の大先輩、タモリさんの御自宅に後輩の☆華丸さんと、氷川きよしくんとご招待して頂きました!同じ中学校の私達、タモリさんの美味しい手料理や楽しい地元話で大盛り!
    120インチのホームシアターでは、大迫力の音量で臨場感を味わい、興奮しました!

    ラストはJAZZ&ラテンでリビングがまるでコンサートホールの様!
    華ちゃんと氷川くんとダンスダンス!タモリさんがコンガを叩いて盛り上がりマックス。
    凄いエネルギーに脱帽!タモリさん、熱くてハッピーな時間をありがとうございました。

    ☆タモリさん 森口さん~
    ありがとうございました・



    では、行って参ります・

    Kさん コメントありがとうございました。



    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013/10/24 | [] | Edit

    Rさん

    おはようございます・
    佐世保は一日中雨でした・
    きよ友さんのおかげでいい席で、それも通路側でも、きよし君にお会いできました・
    超幸せな時間でした・

    お見送りありがとうございました・
    夜に、まと続編を書きますね!
    よかったら、読んでくださいね・

    2013/10/25 | ライラックス         [URL] | Edit