プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    虹の架け橋コンサートレポ

    虹の架け橋コンサートレポいただきました・
    ありがとうございます・

    こんばんは。
    虹の架け橋コンサート行ってきました。
    きよしさんはオープニングにきよしのズンドコ節。多分紺系の上下のスーツでした。

    きよしさんファンいっぱい!ペンライトが揺れていました。
    きよしさんもとてもノリノリでした。

    その後、しばらくきよしさん登場されず演歌キャラバン隊のVTRの後に全員で花は咲くを歌われました。
    この時きよしさんは黒い上下のタキシードに蝶ネクタイをされていました。

    昭和の先輩の曲を歌い継ぐコーナーにもきよしさん参加されました。
    きよしさんお一人で別れの一本杉を歌われました。素敵でしたよ。

    後、五木さんがかえり船を歌われて一番歌い終わった後にきよしさんを呼んで…
    きよしさんが二番を歌われ、三番はお二人で歌われました。凄い良かったです!(^^)!

    ラストの方で五木さん始め先輩方とステージ袖に出てくるはずのきよしさんですが、皆さん出て来られても出てこずちょっぴり遅れて登場されたきよしさん。慌てぶりが可愛かったです(笑)

    自分を勇気づける言葉を皆さん色紙に書かれていて、
    きよしさんの言葉は『確信』。
    初めて聞きましたぁ
    何でも確信をもってやっていきたいとの事です

    きよしさんスタンバイへ行かれる時、冬美さんに色紙を預けていました。
    ステージ上では、ズボンをずりあげていてめっちゃ可愛かったですよ。

    冬美さん、藤サンも笑っていました(笑)
    白い衣装で満天の瞳を歌ってくれました。
    会場にはペンライトの星が輝いていました☆彡

    きよしさんもノリノリで振りもちょっぴり激しかったりと楽しまれていました。

    エンディングは全員で故郷を歌ってお別れでした。
    きよしさんとってもお元気でしたよ


    *本を読んだ後、映画化されたのをみますか?
    それとも、映画を見てから本を読みますか?

    私はレポを読んでから、放送を見たいです!
    楽しみの放送日は、少し先でしたか?

    明日、嬉しいことがあったのをコメントします。 泣
    ありがとうございました! きよ友さん~
    おやすみなさい~



    << 堺コン | ホーム | お詫びのはがき >>


    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Kさん♪

    こんばんは~
    こちらは雨が振り、ほんの少し涼しくなりました。
    日本の夏は6月~10月になるのではと思う時があります。

    コンサートでも時々そんな様子(ズボンをあげる)を時々されます・
    可愛いい仕草に、本人も笑っていますよ。
    西さんが「きよし君、なにされているのですか?」といわれ、きよし君は笑っているのです。
    会場も笑っています・

    日本のうた 観覧参加できるようになって、本当にきよ友の輪って素晴らしいです・
    夜遅くでしたが、早くお知らせしたいメールに感涙しました・
    行ってきますね~

    Kさんのコン参加ももうすぐなんですね! 今が一番いい時期ですよね。
    よくわかります~



    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム