08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    リクエストレポ



    激レポが届きました。

    感謝します・
    ありがとうございます。

    読ませていただきました・

         リクエスト順位(もっと見るをクリック)






    ステージのセットは通常コンと同じもの
    ただ中央に階段が設けられ(ツアーのイヨマンテを歌う時の階段とは別物の)、勾配も急な感じだった。

    衣装も以前着用したものを上手に着まわして
    でも、サプライズ出演したアニサマのセクシー衣装は生で見られて感激

    シースルーの下に覗く細マッチョのきよし君はとってもセクシーでした。

    今回はポップス系も数曲歌うからアイメイクもバッチリ
    やり過ぎた感もなく、キリッとした目元のきよし君は超カッコいい

    開演前の西さんの諸注意のアナウンスでは、
    デパートのインフォメーションガールを真似したみたいな女性の声色で話してました(笑)

    オープニングからノリノリのきよし君
    最初の2曲はリクエスト曲じゃなかったみたいだよ。

    きよし君本人が歌いたかっただけなのかな?(笑)

    オープニングの2曲でファンを温めたあとは、西さんの最初のMC

    西さんから、今回のリクエスト曲は…

    ①シングル曲
    ②アルバムのオリジナル曲
    ③アルバムのカバー曲

    上記の3部門のベスト30をそれぞれスクリーンを使って紹介
    スクリーンには選ばれたきよし君の曲のPV映像や、
    コンで歌ってるサビの部分の映像が流れ、その度に客席から歓声が

    因みに上記の①②③の1位曲は…

    ①男の絶唱
    ②かあさん日和
    ③無法松の一生

    でした・

    シングル曲の1位はなんと予想の白雲を抜いて、今年の勝負曲
    ちと、作為的なものを感じるけど()、きよし君本人は「今一番力を入れてる曲が1位で嬉しいです!」と

    アルバムのオリジナル曲の1位は、
    きよし君のお母さん世代に根強い人気の、かあさん日和でした。

    アルバムのカバー曲の1位の無法松の一生は、
    やっぱり九州男児のきよし君にぴったりの曲、そして聖地中野の初コンで披露した曲だからかな?


    西さんときよし君とのトークでは、
    きよし君「音次郎がシングル曲の同率27位にはビックリです自分で言うのも何ですが結構ヒットしたんですよ僕としては思い入れのある曲なんですよぉ~意外な曲が上位でしたね」と、本音をポロリ(笑)

    でも、今回の限定コンはリクエストコンだから、
    ファンもあえて通常コンで歌ってる曲や、ここ数年の新しい曲は避けて投票したんだと思うな・

    昨日は純子のあとの秋子を歌う時に歌詞が出て来なくてやり直し
    きよし君、再度秋子を歌う前に「純子とイントロが似ているから一瞬どっちかわからなくなっちゃった」と(笑)

    アハハ、そんなんで今日29日バージョンは
    ♪おとこの詩→かあさん日和→星空の秋子→東京恋始発→純子の港町→満天の瞳→きよしのへっちゃらマンボと、途中3曲がしっかり入れ替わってたよ

    リクエストコンは久しぶりの曲も多いから、いつもよりセンターに居る時間が長かったかな
    曲数も多いから1コーラスのみの曲も

    きよし君のお着替え最中の西さんのMCでもふんだんにスクリーンを使用し、
    3度開催された周年記念(5・10・15周年)の武道館のオープニングシーンや、

    西さんセレクトの「きよし君との思い出のシーンベスト3」と題して…

    ③昨年のクリコンのへっちゃらマンボで、ひが美ちゃんに扮してきよし君と共演したシーン

    ②15周年の武道館で、きよし君(赤いTシャツ)が抱き締めてくれたシーン

    ①チャレンジステージで初めてきよし君と共演した二人のMCのシーン

    そう言えば昨日のへっちゃらでもひが美ちゃんが復活して(クリコンと同じ赤い衣装で)会場を沸かせてました。

    西さんセレクトのへっちゃらのシーンが流れたあと「本日この衣装は2着目なんですが、私も早着替え大変なんですよ!」と
    「最初の衣装の時には、ここだけの話、ズボンの下に既に赤い網タイツを履いてました!ご近所の皆さんには教えないでくださいね」と

    想像するだけで笑っちゃうよね(笑)
    完全女装のひが美ちゃんのあとは、口紅を落としても何気に唇も赤いし
    可愛いやらキモいやら(笑)

    今日はきよし君からも西さんに「まだ口紅が残ってる!」と突っ込みが入り、
    西さんも「口紅もよく落とし切れてないのですが、実はまだ網タイツも履いてるんです」と

    きよし君の「見せて~」のリクエストに、しぶしぶ西さんが応じたのに、
    きよし君は「わぁ~ハムみたい!」っていじめてた(笑)
    いいコンビだね


     少し休憩しませんか? コーヒーでも飲みませんか~
                    

    それでは続きをどうぞ~



    アルバムのカバー曲はやっぱりひばりさんの曲が沢山入ってました・

    山梨県人の私としては数あるカバー曲のベスト30に、武田節が入っていたのが嬉しかった。

    アルバムのオリジナル曲でもカバー曲でも、
    KIYOSHIの世界のhugやI LOVE YOUや最後の雨、陽春や出発などの歌謡曲系ポップスもランクインしてました。

    KIYOSHIのポップスも最高だからねぇ~
    百々のつまりは何を歌わせてもピカ一

    生歌もスクリーンから流れる大音量の声も、なんて素敵な良いお声
    やっぱりきよし君の声は惚れ惚れするよね[(*^3^*)]

    昨日はアンコール?エンディングのゴールドの衣装に、黒のシルクハットをかぶっていたけど今日は無し

    昨日きよ友さんと、ロングジャケットのモーニング系じゃないのに、
    あのハットは変だよねぇ~って話してたのが聞こえたかっ(笑)

    DVD撮影公演にて、色々微調整したんだね。

    10分押しの開演で19:30終了
    プラチナチケのリクエストに2公演も参加出来て楽しかったぁ~


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    シングル表題曲リクエストトップ10
    1.男の絶唱
    2.白雲の城
    3.男花(シングル・バージョン)
    4.満天の瞳(ほし)
    5.愛しのテキーロ
    6.櫻
    7.番場の忠太郎
    8.星空の秋子
    9.箱根八里の半次郎
    10.三味線旅がらす

    ✅シングル表題曲以外オリジナル曲トップ10
    1.かあさん日和
    2.春嵐
    3.きよしのへっちゃらマンボ
    4.Jewel(ジュエル)
    5.おとこの詩(うた)
    6.陽春
    7.玄海竜虎伝
    8.寒立馬(かんだちめ)
    9.純子の港町
    10.東京恋始発

    ✅カバー楽曲トップ10
    1.無法松の一生~度胸千両入り~
    2.イヨマンテの夜
    3.人生一路
    4.ひばりの佐渡情話
    5.白虎隊
    6.(タイ)関東春雨傘
    6.(タイ)兄弟船
    8.(タイ)愛燦燦
    8.(タイ)愛の讃歌
    10.夫婦春秋

