習志野コンレポ



今日で8月最後になります・

朝の空気が”秋”になりました・

日中はまだ残暑が続いています。

暑い、暑いと言いながらも明日は9月に入ります・

きよし君のお誕生日月・
40歳

40代に入るきよし君、私の心の中に少し寂しさがあるのはなぜでしょうか?


習志野コンレポが届きました。
ありがとうございます。

お疲れ様でした・



関東では久しぶりのコンサート

個人的には川口コン以来

27日の豊橋コンから碧しを歌ってるって聞いたけど、今日は限界も歌ったよ

でも演歌より所要時間が長いポップスを2曲増やしたから、コンの所要時間も長くなり、なんと約2時間20分

だから夜はアンコール観ないで早退
(帰る電車の時刻のため)
残念

オープニングの着物も青から白へ
クリコンで早着替えした着物

昭和の名曲もロングジャケットの青のスリーピースに

衣装とセトリが変わるのは嬉しいけど、とにかく今日は長かった。

トークで26日にサプライズゲストで参加したアニサマの話になり、さいたまスーパーアリーナの会場の広さもさることながら、約3万人のお客さんのパワーにも圧倒され、凄くテンションが上がったと嬉しそうに話してたよ。

きよし君、スーパーアリーナには以前西さんとマドンナのコンサートに出掛けたことがあるんだって
初耳!

昼のふれあいトークの一人目は
千葉市内の80代(81歳?)の女性で初めてコンに参加した人でした。

二人目は男性で一剣の頃からのファンで、病気してた時期があったので、6年ぶりのきよし君だと話してました。

夜の一人目の女性は29歳、なんと12歳の娘さんと母親の3世代での参加。

29歳の女性はきよし君に、
20代から30代になった時の心境と、今から40代になる心境も合わせて質問してました。

「気持ち的には何も変わらないけど、年取る毎に感動が薄れることはイヤなので、いつまでも何事にも新鮮な気持ちを持ち続けて行きたい!」みたいなことを言ってたよ・

二人目の女性は86歳の方で、きよし君から「キャンペーン時代から応援していてくれてた方ですよね!」と
声もとても若くて、きよし君のお陰で長生きしてる!って話してました。

先の29歳の女性も「きよし君がデビューした頃は12歳で、
その時から応援してます!」って言ったらきよし君はわかっていたような感じだったよ

いいなぁ~覚えてもらっていて

今日歌った限界も碧しも、一昨日の握手会の時と同じカラオケで

このままセトリに完全に入れるなら、やっぱりぴゅあの生バンドで聴きたいな

きよし君、ますますノリノリになるかもね(笑)

夜の本編が終わったのは20:40
せめてアンコールのイヨマンテだけドアの所で聴いてから帰ろうと思ったら、
スタッフから席に戻るか退席するか言われ仕方なくアンコールはパス

今日は会場に12:20ころ着いたけど、
外からグッズ売場を覗いていたら、きよし君が販売スタッフに挨拶に現れた(12:25頃)

白T1枚に黒?紺?の半パン姿で
会場内の入口で見てたファンは、きよし君がパネルにサインをしてた所も見えたみたいだよ

一昨日の握手会から1日置いて、また今日の習志野コンだったから疲れた~

やっぱりきよし君はタフだね!!




プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

11/06
【会場】ニトリ文化ホール
北海道
昼の部 13:00 夜の部 17:00


11/08
【会場】旭川市民文化会館)
北海道
【昼の部】12:00 【夜の部】16:00

11/10
【会場】苫小牧市民会館
北海道

【昼の部】12:00 【夜の部】16:00


11/15  
【会場】福岡サンパレスホール
福岡県

【昼の部】14:00 【夜の部】18:00

11/16 
【会場】福岡サンパレスホール
福岡県

【昼の部】13:00 【夜の部】17:00

11/20
【会場】オリンパスホール八王子
東京都

【昼の部】 14:00 【夜の部】 18:00

11/23
【会場】三重県文化会館
三重県

【昼の部】12:00 【夜の部】16:00

11/26
【会場】フェスティバルホール
大阪府

【昼の部】14:00 【夜の部】18:00

11/27
【会場】フェスティバルホール
大阪府

【昼の部】13:00 【夜の部】17:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく
    フリーエリア
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード