お盆



こんばんは・

皆様はお盆、どう過ごされていますか?

我が家には総勢12名が集合。

日帰り旅行したり、天草に美味しい魚料理を食べに行ったり、実家に帰省したり・・・

大変な3日間でした・

今日、やっとみんながそれぞれに家に帰っていきました・

孫たちの笑い声がたえない三日間でした・
楽しかったけど、
正直疲れましたぁ (笑)


実家にいる97歳の母は
「お帰り! 元気だった?!」
とても元気な大きな声で迎えてくれました・
凄い母です!

母の前で少し照れたけど「月の夜は」フラダンスを披露・
大きな拍手をくれました・(嬉)


今年初盆の愛猫 ガク
みんなで手を合わせ、私は涙しました・
ガクちゃん お家を間違えずに来てくれているかな~
大好きだった「かつを節」を供えました・



きよし君との逢瀬の記念写真を娘たちに見せました・
「わぁ~ お母さん 良かったね!」と目をきらきらさせて祝ってくれました・
その日403人のファンの方たちと2ショット&握手会・
「そんなにしてくれたの」と娘・
「きよし(失礼)は偉いね~やはり凄いね~」
美女4人(娘3人と私 笑)は歓声を上げました・

きよし君ありがとう~
改めてうれしさがこみ上げてきました・
いつも日に何度きよし君とのラブショットを見ていることでしょうか?
(なるだけ主人がいないときに・・)

もう一人の?家族 インコのポッポちゃん・
今、走りにはまっています・
鳥って言えば「飛ぶ 歩く」のイメージ
でも我が家のポッポちゃんは「走り」に夢中です・

150cmを走っています・
世界陸上に挑戦しているみたいで・・笑
随分早くなっています。
今度タイムを計ってみます・


きよし君は何処に!


和さま 仁美さま

夏祭りにっぽんの歌の様子のお知らせありがとうございます・
大阪でも9月2日に放送されるのですね・








プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

11/06
【会場】ニトリ文化ホール
北海道
昼の部 13:00 夜の部 17:00


11/08
【会場】旭川市民文化会館)
北海道
【昼の部】12:00 【夜の部】16:00

11/10
【会場】苫小牧市民会館
北海道

【昼の部】12:00 【夜の部】16:00


11/15  
【会場】福岡サンパレスホール
福岡県

【昼の部】14:00 【夜の部】18:00

11/16 
【会場】福岡サンパレスホール
福岡県

【昼の部】13:00 【夜の部】17:00

11/20
【会場】オリンパスホール八王子
東京都

【昼の部】 14:00 【夜の部】 18:00

11/23
【会場】三重県文化会館
三重県

【昼の部】12:00 【夜の部】16:00

11/26
【会場】フェスティバルホール
大阪府

【昼の部】14:00 【夜の部】18:00

11/27
【会場】フェスティバルホール
大阪府

【昼の部】13:00 【夜の部】17:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく
    フリーエリア
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード