プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    思い出の・・



    ニュースの時間です・

    素晴らしい「一本の鉛筆」の歌唱でした・

      あなたに 聞いてもらいたい
      あなたに 読んでもらいたい
      あなたに 歌ってもらいたい
      ・・・・・・
      一本の鉛筆があれば
      私は あなたへの愛を書く
      一本の鉛筆があれば
      戦争はいやだと 私は書く


      一本の鉛筆があれば
      八月六日の朝と書く
      一本の鉛筆があれば
      人間のいのちと 私は書く



    きよし君らしい、心のこもった歌声。
    熊本でアカペラで歌われたその事を思い出しながら聞きました・

    そして、
    きよし君の司会に歌手生活の長い先輩の皆さんから、
    温かい声かけをしてくださいました・

    緊張されているようにも見えますが、きよし君の持つ温かさが伝わってきます・

    後半が始まります!

    きよし君、頑張ってくださいね!


    あ~
    終わりました・

    きよし君お疲れ様でした・

    無事に終えられて良かったです・
    見ている私が緊張してしまいました。
    でも、落ち着いたきよし君の風格に安心感はありました・

    きよし君の思いもしっかり聞けました・
    9月には40歳

    10代 20代 30代のきよし君も映し出されました・
    長いようで、もしかしたらあっという間ではなかったでしょうか?

    これからも40代、50代、60代・・・・と、
    今日歌われた諸先輩の歌手の皆さんのようにきよし君は活躍され、
    そして、「思い出のメロディー」にご自身の歌を歌われるのは、そんなに先のことではないでしょう・
    (もう歌われていたかな?)

    今年の「思い出のメロディー」はきよし君の司会と言うことで、全曲リアルタイムで聴きました・
    小窓に映るきよし君も見られて良かったです・

    年末の「紅白歌合戦」にも司会者と歌手で出てほしいですね~


    また、明日~

    おやすみなさい~



    | ホーム |


     ホーム  » 次のページ