プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

7/19
【会場】川口総合文化センター リリア

埼玉県
昼の部 14:00
夜の部 18:00

7/21
【会場】オーバード・ホール

富山県
【昼の部】12:00
【夜の部】16:00

7/22
「ジャンプビクトリーカーニバル」
東京:幕張メッセ 展示ホール1・2

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
東京都 出演時間未定

7/29
「ジャンプビクトリーカーニバル」
大阪:インテックス大阪 4号館・5号館

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
大阪府 出演時間未定

7/31
【会場】長崎ブリックホール
長崎県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    今日のねずみ次郎吉さん





    参加されたきよ友さんからレポが届きました・

    ありがとうございます。




    今日は明治座公演スタートしてから初めての日曜日&1公演日

    ツアーはタビックスはじめ4組程入ってました・

    今日も次郎吉さんは客席右側(上手)から登場して、長らく通路脇のお客さんの握手に応じてから退場。

    なんと後半ももう一度客席に降りて来ました。
    美濃屋の場面でねずみ小僧の正体を明かし、捕らえられてる娘さんを救い出す約束を交わしたあと、
    美濃屋から戻るシーンで
    番頭さんに「ささっ、こちらから!」と促されたのが客席16・17番間の通路でした。


    初日夜、昨日の昼に参加したきよ友さんの話では既にアドリブが出始めてるみたいです・

    きよし君、2部のコンサートで「今日は1公演だから嬉しい!」って本音をポロリ

    コンのオープニングのふんどしもどきの、前に垂れ下がってる布をペラペラまくりながら
    「いらっしゃいませ!暖簾みたいですよね。」とふざけたり(笑)

    今回のコンで歌う恋の瀬戸内には簡単な手の振り付けがあります。
    曲を知っていたら何となくわかる振り付けかな
    客席が一体となって盛り上がる様に、歌う前にきよし君から振り付けのレクチャーがあるけど、簡単ながらもテンポが速い

    だから、今から参加の皆さんはその歌をしっかり覚えてから参加する方が楽しいと思います・

    今回は前回と同じ43公演だけど、休演日はたったの1日
    その代わり1公演日がたくさん~


    出待ちは16時ちょい前
    スタッフから出てくるのは遅め!だと聞かされていた割には早かったかな

    駐車場出口近くの所で待って居たけど、車はゆっくりしかも途中きよし君は身体を乗り出してファンにサービス
    明るい時間の出待ちだったし良く見えたよ・

    まだまだ公演3日目
    たくさんのネタばらしはNGなので今日はこのくらいで・



                 公演のタイムスケジュール

             NCM_1352-1_convert_20170604194405.jpg



    休憩時間は40分
    その間、きよし君は食事をとり、次のコンサートの準備もあり、
    バタバタの休憩になりますね~

    体力保持のため、ランチはしっかり食べてくださいね。
    でも何かの話で、きよし君はコンサートの時はあまり食べないと言われていました。

    一日の公演が終わった後はしっかり食事されてくださいね~・





    | ホーム |


     ホーム  » 次のページ