ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104
月別アーカイブ  【 2017年03月 】 

アトラク



レポが届きました・
新曲「男の絶唱」
少し緊張気味で歌われました?

でも素晴らしかったです!!
きよし君の王道演歌の心意気が伝わりました・

オープニングの「満天の瞳」にも心が揺れました~


今日のオマケは大きな水玉衣装でズンドコを・

以前歌謡ポップスチャンネルの小冊子の表紙に、水森先輩と載った時の衣装・

トークでは今日のオープニングのきよし君の登場の話や、金曜日に出演する「ごごウタ」の話など

橋本アナから17日のごごウタは4月から本放送が始まるパイロット版(試験作)だと説明があり、
きよし君は「そんな大事な番組に僕なんかが出させていただいていいんですか?」と謙遜してたけど、
初回にきよし君が出演してガツンと宣伝してあげないと(笑)

どんな番組になるか楽しみ~

昨夜の相模大野のレポで忘れたけど、
きよメールでの予告通りセットリストの変更がありました。

今までのデカンショ、Jewel、かあさん日和が無くなって、新曲のカップリングABCになりました・
きよメールでどのカップリング曲を歌唱するか検討中…とありましたが、3曲全て歌う大盤振る舞いでした。

今日のオマケはTV出演の無かった新人さん2組と、番組に出演した丘みどりときよし君でした・



【 2017/03/15 】 未分類 | TB(-) | CM(-)