ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104
月別アーカイブ  【 2017年03月 】 

相模大野コンレポ 夜の部



レポが届きました・
ありがとうございます。



今日は昼の部落選なので夜だけ参加
もちろん午前中は仕事をして来ましたよ・

昼参加した人の話では、
今日はおはスタの収録があり、
きよし君とコケッコ組の皆さんできよしのチキチキOHAソングを歌ったみたいです。

だから昼はふれあいトーク無し
今日の模様は15日に番組内で流れるそうです。

夜の部のふれあいトークは2階席の19才の女性が当たりました。

女性は5才の時からのファンで、その頃はズンドコばかりを歌っていたと・
きよし君、女性の46才の母親に向かって「素晴らしい英才教育ですね」って(笑)
きよし君のおかげでトマトが好きになり、トマト料理を伝授してもらってました。

「トマトが傷んで来たらソースにしてアレして…ニンニク入れてオリーブオイル入れてアレして…」
きよしファンなら誰にでもわかる「アレして」トークでした(笑)

二人目の1階席後方の女性は娘さんと参加されていて、骨折しているので車椅子での参加でした。
きよし君に骨折の経験はあるか?と質問してたけど、
きよし君は「火傷はしたことがある!」って返事をしてたら、
西さんから「骨折の話ですけど!」と、突っ込まれてました。

その女性と、関西ツアーから始まったきよし君との小芝居の「愛の劇場シリーズ」。

今日のドラゴンボールの口パクは、ノリノリで舌を出したり、西さんの首を掴んでハードロッカー気分(笑)

さすがに連日連夜のコンや観覧番組の収録やイベントで、きよし君は久しぶりに疲れてた感じだったよ
風邪気味のせいもあるけど、マリアッチの最後は声がかすれてた。

でも、最後のズンドコは1階席も2階席のお客さんも自発的にスタンディングをしたから、きよし君も最後ははじけてました。



【 2017/03/13 】 未分類 | TB(-) | CM(-)