2017_03
10
(Fri)22:02

奈良コンレポ




レポが届きました・
ありがとうございます。

きよし君、連日の新曲イベントの疲れもなく元気だったそうです・


疲れも見せず、歌いあげました。

カップリング曲とドラゴンボールはCDを流し、口パクサービスでご紹介。

奈良へ来て、きよし君は奈良漬けを買ったと。刻みがいいですね~、美味しいですね~と絶賛し、満足そう。
漬物屋の奥様が「こっちがいいわよ」とアドバイスしてくださったとのこと。
西「氷川きよしさんと気づかれなかったんですか?」
き「いや、全然…」
西「じゃあ、知ってて気づかないフリしてくださったんですね」
き「いや~、僕なんか誰も気づかれませんよー」

そんなわけないでしょ~

ふれあいコーナーは
一階席では京都の92歳のご婦人が当たり、「今日は娘にCD買ってもらったので聴きます」と。
愛の劇場にも出演
ちょっとスローテンポな奥様にきよし君も間を持たすのに苦笑い

アンコールのズンドコでは前方パラパラとスタンディング。
振り返ると後方はかなりのスタンディング。

間奏の時にきよし君が「みなさん、座りっぱなしですから良かったら立ちましょうか…」とかなんとか声かけしてたら
2番の歌詞がちょい出遅れましたよ~

幕が下りてからもきよし君のアナウンスサービスがありました。

今日のCD購入オマケはABCそれぞれのポスターと3枚購入時にはさらにCD収納ボックスでした。



