プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    歌謡情報




                  歌謡情報センター


    碧し
    今日01:51
    ひさしぶりに「深夜便」で「碧し」が聞けました・

    アナの方が「碧し」を「碧い」と??
    私が聞き間違えたかもしれません・







    新歌舞伎座



    おはようございます・

    窓を開けたら、顔に心地よい風をふれました・

    わぁ~ 秋がきた!

    でも、これもほんのつかの間の秋!

    10時過ぎると、またいつもの残暑に戻ります・

    今日は二十四節気の「処暑」。
    暦の上では暑さが収まる頃ですが、暦とは裏腹に、残暑が厳しいですね!



    夏バテになりやすい時期でもあります。
    そんな時の食べものは、
    サンマだそうですよ・



    8/23
    【会場】大阪府 新歌舞伎座
    【昼の部】
    開場13:00/開演14:00
    【夜の部】
    開場17:15/開演18:00
    新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)





    大阪握手会レポ



    レポが届きました・
    ありがとうございます。


    13:30開場
    14時開演

    きよし君は紫色のスリーピースで前髪を高く上げ横に流してた。

    ・ズンドコ

    MC

    ・限界突破サバイバー
    ・碧
    もう、ノリノリで汗ダクになってました。

    ・男の絶唱DEFタイプのカップリングをそれぞれ一番のみ

    ・男の絶唱フルコーラス

    ほぼ1時間近く。

    15時から握手会が始まり、途中でその映像が流れましたが、
    きよし君はファンの肩や腕にタッチしたり、積極的に話をしてる様子でした。
    とても楽しそうな雰囲気でしたよ。

    応募は約2万通。参加者は約1000名。



    歌う!SHOW学校


             歌う!SHOW学校

           8月22日(火) 午後7:30~午後8:43(73分)

    どんな番組になるのでしょう~
    拡大版ですので楽しみも拡大になります!

    そして
    今日22日は

    プレミアムイベント賞 握手会!
    8/22(火) 大阪某所にて…800名様

    参加されますみなさま、
    きよし君との握手に心ドキドキですね!
    何度触れても元乙女の方も純乙女の方も顔が赤くなりますよね~

    行ってらっしゃいませ・

    お土産楽しみにしています・






    秋の風が・・・




    朝はほんの少し暑さが弱くなってきました。
    セミの声は聞こえなくなり、
    ”秋”がそこまで来ています・

    まだまだ日中は残暑が厳しいですけどね~

    今週23・24日は花火大会があります・
    毎年浴衣を着て花火が近くに見れるところまで行きます・
    昨年は膝不調のため我が家から見ました・
    今年は歩けるところまで行ってみようかなぁ・・・

    きよし君は???
    ココアちゃん、ミルクちゃんと遊べる時間があるといいですね~

    8/22 19:30~20:43
    「五木先生の 歌う!SHOW学校」 NHK総合

    この日が楽しみです!


    山都町

    数年前、きよし君が行かれました。
    多分、宮崎コンのあとと思います・

    通潤橋 清和文楽座に行かれています・

    通潤橋は「熊本地震」で崩壊し、今は放水ができません・
    その代わりその工事見学ができるみたいです・

    きよし君が高所恐怖症にもかかわらず、放水する場所まで登られましたね~
    どの番組かは忘れましたが、その様子を流されました・

    自宅から2時間弱で「山都町」があります・
    九州のへそ・・ちょうど真ん中の位置ですね!

    そよかぜパークには以前は行っていましたが、ここ数年行っていません・

    秋の通潤橋に行ってみたいです・

    (訪問ありがとうございます)

    つばきさま
    「管理者にだけ表示を許可する」の□の中にチエックを入れて送信すると自分の思いをかけます。
    (ご自身が書いたコメントが気になるようでしたら・・・)

    私も最初は一人だけでコンサートに行っていました。




    | ホーム |


     ホーム  » 次のページ