プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    祈りを込め・・



    今日8日は長崎に原爆が投下された日でした・

    TVで聞く「平和の鐘」
    広島に続きたくさんのかたが犠牲になりました・
    TV番組で見る、原爆の様子・
    まだ生まれていない私は映像によってこの悲惨な光景を見ています・

    苦しかっただろうなぁ 
    肉親を失った方はどんなに悲しい思いをされただろう
    そんな思いで、11:02 原爆が投下された時間に黙祷を捧げました・

    平和の鐘が力強く鳴り響きました・
    二度とこのような事は繰り返してはいけない!
    世界が平和でみな仲良くして行けたらと思いました・


    きよし君が歌う「一本の鉛筆」
    いろんな所から賞賛の声が届いています・

    今年40歳になるきよし君・

    先が見えなかった10代 なりふりかまわず頑張った20代 少しずつ自分の進むべき道が見えてきた30代。

    そう、挨拶されました。

    40歳を前にして、このような感動を伝えてくれる楽曲を一般のみなさんの耳にも入ったことは、
    なぜか素晴らしい40代になると確信しました・

    進むべき道・・・
    それはきよし君の歌でみなさんを幸せにすること。
    今でも幸せにしてくださっていますが、その輪がさらに大きく広がると思います・

    日本の世界の方々をより幸せにした40代と私は書きます・
    いろんな事にチャレンジされ、より大きく活躍されることでしょう。

    明日は京都でコンサート!
    きよし君をたくさんの拍手と声援をお願いします・





    << 宇治コン | ホーム | きよし君の涙 >>


    コメント

    再びに。

    昨日は,広島に続けて長崎に原爆投下の72年目に改めて被爆された皆様にと,未だに傷跡が謂えていらっしゃる中,お見舞い申し上げます。広島にしろ長崎にしろ,多くの犠牲者がまだまだ沢山おられます。本当にもう二度とあってはならない事ですね。
    あの日のきよし君の一本の鉛筆の歌唱には
    色んな思いからの願いをこめた歌声でしたね。きよし君の歌声で全世界に届きましたね。長崎の皆様には,直ぐ其処できよし君の歌唱が響き渡っていますね。今日は京都
    宇治市でのコンです。きっとサプライズで
    一本の鉛筆を歌われるかなと,想像しております中参加される皆様きよし君の,応援
    声援に宜しくお願い致します。きっと京都もお暑い中くれぐれも,体調管理に小まめに水分補給されて下さいね。異常な暑さですので,お気をつけて行ってらっしゃい👋

    宇治は猛暑!!コンサートはもっと熱かった!!

    ライラックスさま  皆さま

    お早うございます。7月の後半から昨日まで祈りのコンサートが終わりました。 9日が長崎の原爆記念日だった事から予定外に会場からの希望もあって特別に一本の鉛筆を歌って下さいました。

    思い出のメロディーとバンド構成が違いますから曲想は少し違いますがきよしくんの祈りの歌唱は素晴らしく新たに心に染まりました。  ワンフロアだけの会場ですが音響も良くて歌唱が終わって次のふるさとの歌が始まるまで暫くの感動の静寂をきよしくんは待ってくれました。

    京都を経由して宇治に入りましたが夏休みのせいでしょうか凄い人で外国からの旅行者も多くて人波にもまれて疲れましたが、きよしくんに会うたびに幸せになりますね。

    しばらくコンサートはお休みでもきよしくんは何かとお忙しいでしょう。  私は幸い握手会にも当選!!大阪の新歌舞伎座にも行けますので体調に気をつけて楽しみを待ちます。

    ライラックスさんは戦後のお生まれでしたか!まだお若い!お若い!! 私も頑張ってきよしくんを応援して行きますよ!!
    宜しくお願いしますね。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム