プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    秋の風が・・・




    朝はほんの少し暑さが弱くなってきました。
    セミの声は聞こえなくなり、
    ”秋”がそこまで来ています・

    まだまだ日中は残暑が厳しいですけどね~

    今週23・24日は花火大会があります・
    毎年浴衣を着て花火が近くに見れるところまで行きます・
    昨年は膝不調のため我が家から見ました・
    今年は歩けるところまで行ってみようかなぁ・・・

    きよし君は???
    ココアちゃん、ミルクちゃんと遊べる時間があるといいですね~

    8/22 19:30~20:43
    「五木先生の 歌う!SHOW学校」 NHK総合

    この日が楽しみです!


    山都町

    数年前、きよし君が行かれました。
    多分、宮崎コンのあとと思います・

    通潤橋 清和文楽座に行かれています・

    通潤橋は「熊本地震」で崩壊し、今は放水ができません・
    その代わりその工事見学ができるみたいです・

    きよし君が高所恐怖症にもかかわらず、放水する場所まで登られましたね~
    どの番組かは忘れましたが、その様子を流されました・

    自宅から2時間弱で「山都町」があります・
    九州のへそ・・ちょうど真ん中の位置ですね!

    そよかぜパークには以前は行っていましたが、ここ数年行っていません・

    秋の通潤橋に行ってみたいです・

    (訪問ありがとうございます)

    つばきさま
    「管理者にだけ表示を許可する」の□の中にチエックを入れて送信すると自分の思いをかけます。
    (ご自身が書いたコメントが気になるようでしたら・・・)

    私も最初は一人だけでコンサートに行っていました。





    東京会場レポ



    参加された、きよ友さんからレポが届きました。
    ありがとうございます。

    メールを読んでいる内に
    ハートマークがぴゅんぴゅんと流れ星のように飛んできました・笑

    来年も企画がありますように!



    今日は1部の11時30分から開演の部に参加しました。

    今回は1部約200人弱での開催で3部まで。

    西さんのMCでも、今日は600人との撮影会だと話してました。

    席は1列20人ずつ、10人区切りで花道があったから、
    前回みたいに会場後ろから登場して花道を歩くのかと思いきや、
    イベントのトークショー会場は狭くて、きよし君は舞台横のパーティションの間から出て来ました。

    20人ずつ9列あったかな?
    私は1☆番だったから、一番前でトークショーは観られたけど、撮影会はあっという間に終了。

    撮影はトークショーの会場から一旦出て、別室に設けられた部屋で撮影。

    でも自分の2人くらい前迄の人の撮影風景が見られたので、
    きよし君と別室に2人だけ!って事はなかったです(笑)

    トークは思メロの司会の話や新曲の宣伝
    DEFタイプのカップリング曲もチラッと流してくれたよ。

    思メロで共演した小林旭さん、浅丘ルリ子さん、菅原都々子さんの話等も。

    皆さん大ベテランなのに、気さくで良い人でした!と

    今日のきよし君はグレーのジャケット(ズボンとセットアップ)丸首の白のインナーに白のスリッポン
    ジャケットの素材はジャージみたいなラフな感じの物

    珍しく前髪は垂らしていたよ
    昨年末に放送した、バナナマンの番組に出演した時みたいな感じで。

    西さんの撮影は自由でした・



    2ショット&握手会 in 東京




    きよ友さんから届きました。

    放送は来月5日だそうです。

    15日、池袋の東急ハンズできよしくんロケをされていたそうです

    ヒルナンデスのロケでしょうかね?
    放送が楽しみですね。


    今日
    18日は東京で2ショット&握手会

    半月前は私も・・・
    胸をドキドキしながら参加しました・
    あの手のぬくもり、溢れんばかりの笑顔、
    私の隣に「きよし君」が・・・

    右手で私の腕をぎゅっと抱きしめてくださり、私はきよし君の左腕を
    わしづかみしています(笑)
    もう少しきよし君の胸に寄りかかれば良かったかな?

    元乙女とは言えど、まだ恥ずかしさが残っていました・
    今度は・・・
    次なるラブショットはこのスタイルでと計画しています・

    夢みたいな幸せな時間でした・
    お声かけもしてくださり・・・
    もういつあの世にいってもいいと思いました。

    でも、まだまだ、きよし君の応援頑張らなくてはいけません・

    皆様もお身体大事にしてくださいね!





    茶話会



    お盆が終わりました・
    お仕事されていた方も多かったと思います・

    お疲れ様でした・

    それぞれのお盆を過ごされ、いつもの生活に戻られたことでしょう。

    コメントありがとうございます。

    ここ2・3日、熊本は夜に豪雨と雷!
    夜の空を閃光が走り怖い思いもしました。

    今日16日は太陽が見られ、洗濯物が夏の熱い風を浴び気持ちよく
    乾きました・

    暑いけれど、やはり太陽のありがたさを感じます・
    でも、空気は”秋”を感じてきました・
    月日の流れが早い!と思うのは歳のせいでしょうか?

    きよメール号外が届きました・
    きよし君は参加されませんが、いい企画と思います・
    もう少し近くでしたら是非参加したいですね~


    「きよ友 茶話会」開催決定!

    ※氷川きよしは参加致しません!ご注意下さい。

    いつも氷川きよしに温かいご声援を頂き、誠にありがとうございます。
    この度、ファンの皆様による、ファンの皆様だけの茶話会を開催させて頂きます!

    きよし君について語り合いたい方、きよ友さんの和を広げたい方、お茶を飲みながら交流してみませんか?
    氷川きよしファンならどなたでもOK。
    ぜひお気軽にご参加下さい。
    当日は、マネージャーが進行役として会を盛り上げます。
    20周年に向けて日々歌の道を邁進している氷川きよしを、一致団結して応援していきましょう!

    ※氷川きよしは参加致しません!ご注意下さい。

    【日時】 2017年9月11日(月) 12:00開場 12:30開演 14:00終了予定
    【会場】 東京都/グレースバリ池袋本店
    【料金】 ¥3,000(整理番号付き・税込・ケーキと1ドリンク付き)

    ☆チケット
    きよ友 茶話会 専用回線
    受付日時:2017年8月17日(木)~8月23日(水)
    0570-08-9909(オペレーター対応 ※各日10:00~18:00)

    8月24日(木)以降
    0570-08-9999(オペレーター対応10:00~18:00)

    ※一部携帯・CATV接続電話・IP電話からはご利用頂けません。

    ☆アクセス
    東京都豊島区西池袋1-21-9 B1F
    [JR] 池袋駅 西口or北口 徒歩2分
    [地下鉄副都心線] 池袋駅 徒歩2分
    [地下鉄丸ノ内線] 池袋駅 徒歩2分
    [地下鉄有楽町線] 池袋駅 徒歩2分
    [東武東上線] 池袋駅 徒歩2分
    [西武池袋線] 池袋駅 徒歩5分
    Echika池袋内C6出口より徒歩15秒

    ※このイベントに関して、会場へのお問い合わせはご遠慮下さい。






    お盆



    こんばんは・

    皆様はお盆、どう過ごされていますか?

    我が家には総勢12名が集合。

    日帰り旅行したり、天草に美味しい魚料理を食べに行ったり、実家に帰省したり・・・

    大変な3日間でした・

    今日、やっとみんながそれぞれに家に帰っていきました・

    孫たちの笑い声がたえない三日間でした・
    楽しかったけど、
    正直疲れましたぁ (笑)


    実家にいる97歳の母は
    「お帰り! 元気だった?!」
    とても元気な大きな声で迎えてくれました・
    凄い母です!

    母の前で少し照れたけど「月の夜は」フラダンスを披露・
    大きな拍手をくれました・(嬉)


    今年初盆の愛猫 ガク
    みんなで手を合わせ、私は涙しました・
    ガクちゃん お家を間違えずに来てくれているかな~
    大好きだった「かつを節」を供えました・



    きよし君との逢瀬の記念写真を娘たちに見せました・
    「わぁ~ お母さん 良かったね!」と目をきらきらさせて祝ってくれました・
    その日403人のファンの方たちと2ショット&握手会・
    「そんなにしてくれたの」と娘・
    「きよし(失礼)は偉いね~やはり凄いね~」
    美女4人(娘3人と私 笑)は歓声を上げました・

    きよし君ありがとう~
    改めてうれしさがこみ上げてきました・
    いつも日に何度きよし君とのラブショットを見ていることでしょうか?
    (なるだけ主人がいないときに・・)

    もう一人の?家族 インコのポッポちゃん・
    今、走りにはまっています・
    鳥って言えば「飛ぶ 歩く」のイメージ
    でも我が家のポッポちゃんは「走り」に夢中です・

    150cmを走っています・
    世界陸上に挑戦しているみたいで・・笑
    随分早くなっています。
    今度タイムを計ってみます・


    きよし君は何処に!


    和さま 仁美さま

    夏祭りにっぽんの歌の様子のお知らせありがとうございます・
    大阪でも9月2日に放送されるのですね・








    | ホーム |


     ホーム  » 次のページ